Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 6件 ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪


出品日時 = 01/11 00:21
フリマ成立 = 01/13 22:31

こちら出品しました
■スノーマジック ロングヘア【Aqua】(無料)

相手様応募
■トリートヘア  【Brown】(有料)

タウンイベント特典の「スノーマジック ロングヘア【Aqua】」(無料)
を出品したら
P限定品の「トリートヘア【Brown】」(有料)
2016年10月限定ヘア 170Pに換わりました。


出品日時 = 01/13 22:03
フリマ成立 = 01/18 15:50

こちら出品しました
■ポインセチアの 輝くヘッドドレス【Red】(有料)ミラクル

相手様応募
■ウエディングケーキ (シェルパール)  【Pink】(有料)
■手のひらの スノーフレーク  【White】(有料)
■制服(ノスタルジアL) ~2016~  【White】(有料)
■学生帽~2016~ (ladies)  【White】(有料)

制服(ノスタルジア)は、Black Khaki Pink Purple など
何色も所持済みですが
Whiteは未所持でしたので 交換させていただきました。
こうしてコーデすると、「雪国鉄道風」にも着こなせそうです。


出品日時 = 01/06 23:36
フリマ成立 = 01/10 11:31

サブ男くん フリマ成立
こちら♂出品しました
■ポインセチアの 輝くヘッドドレス【Red】(有料)ミラクル

相手様応募
■探偵愛用の すっぽり帽  【White】(有料)
■ギョッキーのカレー  【Brown】(有料)
■北欧民族サーミの コルト(mens)  【Red】(有料)
■北欧民族サーミの ポンチョ(mens)  【Red】(有料)
■北欧民族サーミの シューズ(mens)  【Red】(有料)

北欧民族サーミのコルトや、ポンチョ シューズなどは
女性用でも全てセットで所持済みですが
男性用は未所持でしたので交換させていただきました。
さすがにσ(^◇^;)男性用は着られませんのでw
共用品の「探偵愛用の すっぽり帽【White】(有料)」と
ギョッキーのカレー」だけ、ゆこたんが頂きました。


出品日時 = 01/15 14:33
フリマ成立 = 01/15 22:12
 
こちら出品しました
■頭のせ一人前 ネコの使い魔【Black】(有料) ←レアカラー

相手様応募
■シクラメン ステージ(青)【Blue】(有料)←レアカラー
お互いに レアカラーの合成品同士 1:1

あっ!しまった!!(´・ω・`;)シクラメンステージの【青】は
これは勿論、ミラクルの 光浮かぶシクラメンステージの【青】も
持っていたんだったわ!(;´д`)ゞアララ…
と、気が付いたのは成立直後でした。
(;´◕ω◕.)ゞアチャ~ 早まって間違えてしまいましたが
まぁ、頭のせ一人前のネコの使い魔【黒】も複数個あるから
良しといたしましょう。
このレアカラーの青のシクラメンも大好きなので☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

出品日時 = 01/10 13:02
フリマ成立 = 01/16 11:17

こちら出品しました
■ねこみみ(子ねこ)【White】(有料) 【R】リサイクル品
 
相手様応募
■帯 (風華)  【Pink】(有料)
■訪問着 (あわゆき)  【Pink】(有料)
■振袖(珊瑚)【R】  【Pink】(有料)リマスター
■振袖(珊瑚)【R】  【Aqua】(有料)リマスター
■振袖(珊瑚)【R】  【Yellow】(有料)リマスター

リマスターの振袖(珊瑚)は、Aquaは所持していますが
今回の応募で プラス Aqua Pink Yellowの3点と
さらに未所持だった訪問着(あわゆき)のPinkも手に入り
とても嬉しい交換となりました。


出品日時 = 01/14 09:42
フリマ成立 = 01/19 13:54

こちら出品しました
■おっきなチューリップ【Pink】(有料)

相手様応募
■絵本の国の 鶴の着物(ladies)【Yellow】2016年9月限定 320P
■絵本の国の 鶴の着物(ladies)【Blue】2016年9月限定 320P
■振袖 (硝子牡丹) 【Aqua】(有料)2017年1月限定 320P
■モダン着物 (暦) 【Blue】(有料)2017年1月限定 310P
■振袖 (乱菊) 【Blue】(有料)2016年12月限定 320P

こちらの出品は 大人気品の「大チュー」の【Pink】です。
ゆこたんは おっきなチューリップは全6色 すべて所持済みで
在庫までありますので、お出ししやすかったです。
求めには、
「振袖(梅嵐 乱菊 花車 鳳凰 硝子牡丹)
 振袖(牡丹 霞 珊瑚 椿)など 青系が好みです」 
と書きましたところ
全て「振袖」ではなかったにせよ、ゆこたんの好みのデザインの和服で
しかも未所持の色での応募が来ましたので
大喜びで交換させていただきました。

絵本の国の 鶴の着物は【White】を所持していますが
応募に来たのは【Blue】と【Yellow】ですし
乱菊は【Red】を購入したので他の色が気になっていたところでした。

振袖 (硝子牡丹)だけがデザインと色までかぶってしまいましたが
5点中 4点が未所持とは!ォォΣ(´▽`ノ)ノ凄い!
こんなことは滅多に無いことなので、とても嬉しい交換となりました。
素敵な交換をしていただき
どうも、ありがとうございました♪(〃▽〃人)



アバター
2018/01/20 20:41
わ~~フリマ成立おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ますます衣装持ちになってしまいますね~
アバター
2018/01/19 20:28
美枝子さん
(●´Д`人´Д`●)ありがとうございます♪

振袖や和服はどれも結構高価で、1着300P~320Pというのが相場。
こちら1点の出品で、和服5点はとても嬉しいですね。

美枝子さんも 和服、お好きですものね~
イッショ(=´∀`)人(´∀`=)イッショ
アバター
2018/01/19 20:18
ケイト☆さん
ですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー
アイテム名がわかれば検索もしやすいですが、
なかなか どうしても出てこないキーワードがあったり
カテゴリがどこに属するのかが分かり難かったり。
今回の白ガチャ第53弾の目玉の「魅惑の林檎」も
てっきり 「奥手持ち」だと思っていたら「アウター」でした。
探し出すのが大変です(◞‸◟ㆀ)
アバター
2018/01/19 20:08
素敵な成立が沢山ですね^^
おめでとうございます^^
特に和服セットが羨ましいですo(^-^)o
アバター
2018/01/19 20:03
いい加減にアイテム倉庫を何とか使いやすくして欲しいです。
ニコタの今年の予定には全く入ってないし
いつまで放置する気かねえ
アバター
2018/01/19 19:34
KIKIくん
アリガト⌒Y⌒((o(●´∀`●)o))⌒Y⌒オオォ!!!

そうなんですよね(*ノ∀`*)てへ
自分でも、正直、何をいくつ所持しているのか、よくわからなくなってます。
自分一人だけでも、所持アイテム数は23,000アイテム以上
サブアバを含めたらおそらくこの3倍はあるかも。(;´д`)ゞアハハ
それがあっちに行ったり、こっちに行ったりもするので
どこに誰が所持しているのかを いつまで覚えて(把握して)いられるか不安です。
KIKIくん (*´人`)お願い! なんとかして~~~
アバター
2018/01/19 19:24
ケイト☆さん
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
でしょ、でしょ~~(✿´ ꒳ ` )v♡
頭のせ一人前ネコの使い魔の【黒】はかなり初期の合成アイテムですよね。
ただ 昨年の10月にも3種のかぼちゃの再販や 
カボチャツリーなどのかぼちゃ系種がリリースされて
ここで初めて合成をされた(知った)方もあったかも。
ゆこたんも、シクラメンの紫や、中でも特にレアカラーの【青】がとても好きで
この応募が来た時には、ォォΣ(´▽`ノ)ノ シクラメンの青だぁ!と
思わず焦ったのでしょうね(*´ェ`*)ゞエヘヘ よく在庫も確認せずに成立ボタンを押しちゃいましたw
でも、これは全然後悔などはなく、とても嬉しい交換となりました。
アバター
2018/01/19 17:44
未所持がたくさんGETできて、よかったですね~ヽ( ´¬`)ノ ♪
自分が何を所持しているか、管理するのが大変でございましょう(・∀・)
アバター
2018/01/19 15:25
頭のせ使い魔みたいな昔の何でもないレアより
ブルーのシクラメンの方が断然いいですよ
他の交換も満足のいくものでよかったですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.