Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


初^^

ニコットおみくじ(2018-01-19の運勢)

おみくじ

中吉でした^^
オンリーワン?
なにがでしょ?

一月だからとしぶとく和服を着ております^^;
もう何を着たのか忘れましたので気分次第で^^;

そして帰宅をしたら鍋でも作ろうかと思っていたのですが
疲れちゃって~><
総菜を久しぶりに買ってきました^^;
しかも揚げ物^^;
胃薬を忘れないようにしましょうw
まぁ肉を買ったのはきっと昼の会話が残っていたからでしょうね^^;
近くに(車で10分)いきなりス○ーキなるお店ができたようで
肉好きのあの方がお昼に食べに行こうと
すっごく意気込んでおりました
が~
事務員さんは肉嫌い^^;
私も300グラムなんて食べれないし~と丁寧にお断りをさせていただきましたら
じゃ~何が食べれるんだと質問が^^;
↑そこまで食べに行きたいのかw
私は遠慮なくお寿司といいまして~
事務員さんはもっと遠慮なく鰻重と^^;
遠慮をしない女性陣でした^^;
この二人の発言であの方は一人でどこかに行きました^^;

アバター
2018/01/19 23:14
はい^^
アバター
2018/01/19 23:14
肉より魚・・・ですか^^;
アバター
2018/01/19 22:03
可愛いですか?
明日聞いてみますw
アバター
2018/01/19 21:49
1人で行くと言う選択肢より前に 一緒に行きたいと言うのは
ある意味可愛い気もしますが・・^^;
結局どこへ行ったのか気になりますね~w
アバター
2018/01/19 21:10
>けいくんさん
ですよね><
ありがとうございます^^

>ナンシーさん
食べたい物言いますよねw
どこに行ったんでしょうね?

>momocuryさん
そうなんですよ;;
お弁当屋さんが復活して欲しいです
それいいですねw
アバター
2018/01/19 21:01
疲れたときは、スーパーなどのお惣菜に頼ってしまいますよね~。
ただ、味付けが濃いのが多くて、ちょっと胸焼けすることがw

>この二人の発言であの方は一人でどこかに行きました^^;
↑あはははっ。
聞くだけで、どこかに行ってしまうとは卑怯なっwww
次回から、聞かれたときは「聞いたあとで雲隠れせず、連れてってくださいね~」と
ダメ押しをお忘れになりませんように~w
アバター
2018/01/19 20:58
何が食べれるんだと言われたから正直に答えたんですよね~
そこまでして食べたいのなら質問せずに一人で行けばいいのにね!
アバター
2018/01/19 20:51
 あー(>o<") 寒い時って、体を温める為にエネルギーを使う!って言いますもんね。
  どうぞ大事にして下さいね。
アバター
2018/01/19 20:47
力仕事と寒さにめげました;;
あ~事務員さんが寿司を食べないのできっと二人で鰻重といいますねw
アバター
2018/01/19 20:44
 こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ ん?お疲れのご様子?もしや睡眠不足だったり?(>o<")
 そのまま、寿司やうなぎをご馳走されたら・・。何かのたくらみがあるのか?と私は思ってしまいます。
アバター
2018/01/19 20:13
ないようですw
私も100グラムでもういいです^^;
立ち食いってゆっくりできないから嫌ですよね?
アバター
2018/01/19 20:07
あはは。
うな重やお寿司をおごる気はないのね。
でも私も肉は100gあればいいわ。
立ち食いも勘弁して下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.