Nicotto Town



土日。

土曜朝から、日曜夜にかけて母親の実家に行きます


なのでその間ネット繋がっていないので巡回できないです><
もしかしたら日曜日も帰り遅めなので回れるだけ巡回しますが
もしかしたら疲れてると巡回できないかもです><

イベント支援の皆さんにはその際申し訳ないです><

今のうちに土曜日の巡回は終わらせました^-^


アバター
2018/01/22 19:38
わ〜〜
たくさん楽しめたかな〜〜〜〜
いいな〜〜〜〜
アバター
2018/01/21 23:40
ご実家までお疲れさまでした^^
ゆっくりできたのかな〜?
アバター
2018/01/21 21:12
ごゆっくり〜
アバター
2018/01/20 19:28
無理しないでね^^

ニコタは無理したらダメダメ(*´ω`*)

無理しないで遊ぼうね~~~
アバター
2018/01/20 18:45
おお!ゆっくり甘えてきてね~^^
アバター
2018/01/20 11:45
こんにちは無理をしないでくださいね。
気を付けていってらっしゃい。
アバター
2018/01/20 09:06
いってらしゃい~♪
アバター
2018/01/20 07:59
無理されませんように~m(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.