Nicotto Town


まいご活動中!


プレゼント

プレゼントいただいてパワーアップ~!いつもありがとうございます。(⌒∇⌒)

もらったステキコーデ♪:24

ハイ、ハイ、あげたい、、の方ではありません~。(お題の方)
もらって嬉しい、プレゼント~♡

3人のお友達から、白ガチャ頂いてログチケだけの20%アップから
パワーアップ~!

じ~つ~は~、大助かりだったのです~m(_ _"m)

あれだけ、記事書いたり、みんなにお知らせして回っていながら、
ボケたまいごは小麦1:りんご2で作付けをしておりました。
倉庫にリンゴはあふれかえり、小麦はなく、、、
みなさんに食べに来てもらう分がギリギリの綱渡り状態でした。
しかも、卵買わずに生クリームを買ってたしね~。

脳が疲れてるね~。
ま、もともと、ボケてるんだけどね~。
と、いうわけで小麦も大急ぎで16株ずつ植えまくって、今は十分な数を
確保できました。
ホントに、いつも皆さんに助けていただいて感謝感謝です。

これからもアホのまいごの面倒を見てやってくださいまし、
どうぞよろしくお願いします。

「和風白雪姫」

2.5% 和風白雪魅惑の林檎(赤) なし
2.5% 和風白雪魅惑の林檎(紫) なし
2.5% 和風白雪友達の小鳥(青) なし
2.5% 和風白雪友達の小鳥(黄) なし

8.5% 和風白雪姫リボン

8.3% 和風白雪姫トップス
8.3% 和風白雪姫スカート
8.3% 和風白雪王家のマント
8.3% 和風白雪姫パンプス
8.3% 和風白雪姫タイツ

8.0% 和風白雪おやつ林檎
8.0% 和風白雪木立フレーム
8.0% 和風白雪森の広場
8.0% 和風白雪林檎フレーム
8.0% 和風白雪林檎びより

アバター
2018/01/21 13:36
お気楽さん

ホントそう思います。
アホなんで、めんどう見てあげなくちゃ、って思うんでしょうね~。(笑)
アバター
2018/01/20 23:32
優しいお友達が沢山いて幸せものですなw
アバター
2018/01/20 18:12
annaさん

わかります。
コムギと稲はメガ率高いのですが、小麦は使用率も高いので
あんまりありません。
なのでいつも、2000皿達成しても、メガを作るために
植え続けることになってます。
アバター
2018/01/20 18:07
私はメガアップルパイを増やしたいのですが
小麦が全然メガりません…
小麦ばっかり植えていたらリンゴが足りなくなってきましたorz

アバター
2018/01/20 18:00
みーこ様

お見捨てなくぅぅ~!(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2018/01/20 17:21
え~ どうしよっかな~ (´0ノ`*)オーッホッホッホ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.