Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ちょっと手間かかるね

格安スマホに変えるということを書きましたが、無事に番号移行が完了しました。ただ、端末の操作がまだよくわからない(^-^;旧端末で使っていたアプリのバックアップデータを入れる作業ができていないので、完璧に終わったというわけではないんですけどね。これからまた作業を続けます。正直、ちょっと面倒ですね。今日中に終わらせられるかな?

アバター
2018/01/23 17:04
こういうことはよくわからないので、手間取ってしまいます。
ゲームアプリのセーブデータも可能なのでしょうか?
Heliumというアプリで悪戦苦闘しているので(^-^;
アバター
2018/01/23 01:12
USB経由ではなく、SDカードにデータのバックアップを入れたり
データをメールに添付して自分宛に送信や、クラウドに保存して新しい端末にて
メール受信やクラウドにアクセスって手法もありますよ^^
あ、赤外線通信やBluetoothでデータ移行の方が簡単かも。
アバター
2018/01/21 16:36
移行は完了したのですが、バックアップデータのほうが
まだ終わっていないんです。
USBケーブルの型が違ってることを知らずにいたもので、
それが届かないことには作業ができません・・・。
アバター
2018/01/21 01:26
移行完了おめでとうございます^^
因みにわたしはmineoのユーザーです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.