Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


涙腺^^;


最近(?)どうも涙腺がダダ漏れしますw
本日の動物園で
飼い主さんが亡くなり
ご飯を食べないわんこでボロ泣き^^;
このとき私は夕食中^^;
食事しながらティッシュがw
なんか~元々涙腺が壊れているのが
とみにこの頃は弱いようです^^;
歳かな~><

先日私の耳としっぽ姿を見ないですがと言われた方がおりまして~
しょっちゅうしてるじゃんと言わないように^^;
ようやくイベントのしっぽがいただけたので
着用しました^^;
ちょっと色合いが違いますね^^;

アバター
2018/01/22 20:43
他人の声には知らん顔の猫チャンが
元飼い主さんの声には反応するんですね^^
アバター
2018/01/22 00:59
去年、これ見たら
なんか泣けました^^

https://www.youtube.com/watch?v=eY1rEYdFvZs
アバター
2018/01/21 20:07
>蘭丸さん
健気ですよね;;
お父さんが若干気の毒でしたが^^;

>小町さん
泣けますよね;;
本当のお名前で呼ばれても返事しなかったりでしょうか^^;
アバター
2018/01/21 10:11
私も見ながら泣いちゃいました;;
犬を看とるのも辛いけど、
犬より先に逝くのも辛いし、
飼い主が逝ってしまった犬を見てるのも辛いね…

ちなみにお隣の犬がワサオによく似てて
ちゃんと名前があるのに皆からワサオと呼ばれてます^^
アバター
2018/01/21 09:25
私も見ましたよ!!
ワサオ健気です。
犬は犬なりで色々考えた結果、
家族を守るという導きをだしていつもの生活を送る。
立派だよ!!
アバター
2018/01/20 23:22
なんか泣いちゃうんですよね^^;
映画館出るの恥ずかしいんですが^^;
アバター
2018/01/20 23:10
>最近(?)どうも涙腺がダダ漏れしますw

↑私もです~。
なので、泣いてしまうような映画を見に行くときは、
気兼ねせずに泣けるよう、ひとりで行ってます(^^;
ちなみに、涙を流すのは、デトックス効果もあるらしいですね。
アバター
2018/01/20 22:07
女性は?
アバター
2018/01/20 21:52
男の場合は歳ですが・・・^^;
アバター
2018/01/20 21:40
いい奥さんですよね><
アバター
2018/01/20 21:35
ワサオ・・・家族が出来てよかった (´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2018/01/20 21:34
それでですね^^;
アバター
2018/01/20 21:29
涙腺から出た涙は眼球を洗ったあと涙管から鼻に流れていく…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.