Nicotto Town



ショッピングモール

何度かつぶやいたショッピングモール
どこも多くが増床と好調のようだ。

アウトレットモールが誕生したころ
よく静岡県の御殿場に行った。
その後栃木県の佐野、茨城県の阿見、千葉県の木更津や酒々井と
ショッピングモールの走りであるららぽーと船橋は
その昔は行ったが、アウトレットモールと
気が付けば行かなくなった

千葉県の幕張にかなり大きなイオンのショッピングモールができたが、
コストコと並んでいるので、恐ろしく道路が混んでいる

値段は、アウトレットとはいかないけれど
そこは、とても笑顔が多い客が多く
近いということもあり、本当に良く行く。

いろんな喫茶店もあり、ベンチも多く、休憩といった
長時間滞在が普通に楽でくつろげる
でも、家から自転車でも10分もしない近くだからかな
今日は天気もいいので子供と自転車で行ってくるか

アバター
2018/01/27 07:50

ショッピングモール!
たくさん買ったりはしませんが
ウィンドーショッピングとかすきです(n*´ω`*n)
そして御殿場のアウトレット~!w
広いですよね(/ω\)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.