Nicotto Town



ロイヤルトレインで遊ぼう♪



エメラルドさんのお声掛けに参加しました♪

    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜♫・*:.。. .。.:*・゜゚・*♫ ゚
    ロイヤルトレインであそぼう^^   
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜♫・*:.。. .。.:*・゜゚・*♫

夢列車がタウンに来ています
「冬の報せを届ける」ために夢の結晶を集めるイベントで
列車グッズが沢山販売されています
着せ替えも楽しいけど電車の話を作って遊んじゃえ!
てな訳でロイヤルトレインの乗客になって
不思議な物語を展開する仲間を求めています〜

参加方法:
ロイヤルトレイン公安メンバー
クリスタル、ショパン、沙羅、エメラルド、煌翡芽、ゆきや、ネコ衛門、ジュール・C.いずれかのブログに「一緒に遊びたい」というコメントをカキコしてね
そしてどんなキャラをやりたいかを(お名前、設定)ブログ投稿して連絡ください
ロイヤル公安と撮影会やストーリー参加、アイドルライブで一緒に遊びましょう

ぜひ参加してね❤︎
       
  □・■・□・■・□・■・□・■・□・■・□・■・□・■・□

私の名前は「ミル」

恒星イプシロンのコロニーミラーアース出身。

コロニー住人は惑星開発のため出稼ぎが主な収入源である。

通常開発惑星に移動するのはバージと呼ばれる連絡船であるが駅で見かけるロイヤルトレインはコロニー住人の憧れだった。

両親を失い双子の姉ルイと一緒に宇宙警察に就職。

容姿端麗だったため姉妹はロイヤルトレイン公安に引き抜かれ勤務することとなった。

姉、ルイとは違う路線に乗っている。

活発で聡明な姉に憧れ、誰よりも信頼を寄せている。

  □・■・□・■・□・■・□・■・□・■・□・■・□・■・□

お話は苦手なのでプロフィールだけです。
エメラルドさんのお話には登場するようです♪^^;
  


アバター
2018/07/07 15:13
こんにちは^^
ステラ話の参考にキャラ見にこさせていただいてまーす(*´ー`*人)
アバター
2018/03/18 12:18
本日の撮影会はトシraud邸集合 23時〜だ
ドレスコード:ロイト公安 白服 
よろしく♪
アバター
2018/03/11 22:20
こんばんは もしかして昨日はカフェに入れなかった?
6月末解散で期間限定の「ロイトで遊ぼう♪」サークルを作ったんで参加してくれないかな
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=257717

そして掲示板をつくったので作品を書いた場合はこちらにURLの書き込みをよろしく
こちらの自己紹介はすでに紹介済みだよ^^

【作品展示】
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2446330&c_id=257717
アバター
2018/01/29 21:27
ルイと双子チャンなのね~^^きまってますぅ♪
アバター
2018/01/26 13:22
何時も感謝新たな世界に芽吹き育む時心と身体にほっこりするもの視つけて移り行く季節を体調に留意して堪能してね(^^♪ 心と身体健やかにお過ごし下さい! The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。素敵なコーデ待ってます。
アバター
2018/01/22 21:36
smileさんへ
   ありがとうございます♪(〃∇〃) てれっ☆

トシさんへ
   うんうん!(^-^)

ケイト✩さんへ
   ありがとうございます♪
   なんでもいいみたいなので是非参加してくださいヽ(´▽`)/

エメさまへ
   (*'▽'*)わぁ♪ 楽しみです~^^
アバター
2018/01/22 21:12
みんさん。凛々しいお姿がとっても素敵です。
(*^-^)ニコ
アバター
2018/01/21 22:52
あ、なるほど!お話が繋がってるw 
アバター
2018/01/21 22:07
素敵ですねー
コーデがないので観客か一般人しか出来ないですが
設定が見つかりません(●´艸`)
アバター
2018/01/21 22:01
第一話を家族の話にしようと思います〜
アバター
2018/01/21 21:12
ナンシーさんへ
   ありがとうございます♪
   カッコイイので購入していて役に立ちました^^

ゆきやさんへ
   そうなんですか^^よく分かってなくてすいません(^_^;)

みぃさんへ
   エメさまから双子設定でいいですかと声かけありまして
   コーデだけ考えました^^;

煌翡芽さんへ
   よく分からず設定だけアップしました^^;
   
   うんうん!(^-^)
   白服・ミニスカに私も黒いブーツがマッチしてると思います( *´艸`)   
アバター
2018/01/21 20:25
白コーデみんさんによくお似合いです!
まだこの新作買ってなかったです。
アバター
2018/01/21 17:46
白組みは、アイドルだって・・ボス設定ww
可愛い^^
アバター
2018/01/21 17:33
エメさんのルイさんと双子ちゃんなんだ〜。
かぁわいいな〜(●´ω`●)色違いなんだねぇ。
お話、どんなのか楽しみだねぇ♪
アバター
2018/01/21 16:35
わーいわーいヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
みん♪さんもご参加~~(*>∇<)ノ❤

私も白服・ミニスカですよん♬
ブーツ、ミルさん着用のを考えたのだけど、
黒の差し色欲しかったので別のを使っちゃいました(ノ∀`)w
アバター
2018/01/21 16:16
トシさんへ
   キャビンアテンダントの情報、そうなんですね。
   私はお話書けないのでプロフだけです^^;

沙羅さんへ
   よく分からず参加?してます^^;よろしくお願いします(*^_^*)

クリスタルさんへ
   エメさまから双子をさせて頂くということでプロフをアップしました。
   白のブーツは新作はデザインが合わない気がしました^^;
アバター
2018/01/21 15:41
 たしかに私らの頃も、エアアテンダントってけっこう難しい職業であこがれでしたっけ!まだスチュワーデスと言っていた時代w 
 ちなみにキャビンアテンダントって旧・日本ヘリコプター運輸とかで呼称してるけれど、会社に因って異なるのよねん、
 列車な改装してたら飛行機になってしまったw この長さでもいいのか!ちょっと敷居を低くして頂いたなw がんばるw
アバター
2018/01/21 15:07
おお~~姉妹で乗車とは!
白い衣装の客室係は、私や煌翡芽ちゃんと同じだw
よろしくね^^
アバター
2018/01/21 13:20
おお みんさんも警察に務めたんだな
白はロイヤルトレインの花形アイドル部署客車係だよ
新作のブーツよりもそのブーツの方がデザイン的にあうね
さすがみんさん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.