Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


また^^;

ニコットおみくじ(2018-01-21の運勢)

おみくじ

普通な一日でした^^;

明日は数年に一度の大雪になるとか?
荷物の発送の日なんですが><
雪が深くなると集荷に来なくなるんですが><
いつも大雪の地方の運送業者さんってどうしているのでしょう?
雪が降っているので~なんて言っていたら
潰れちゃいますよね?
とりあえず明日は早めに出勤が必要かも?

dash村を見ております
開墾して自然薯を作っていたのもビックリでしたが
イグアナを捕獲して食べてるんですが^^;
天敵がいないので増えたと言っていましたが
美味しいとこの方達(アイドル)
美味しいと食べております。。。。
これで食べれると分かったから
天敵は人間?
でもさ~仮にもジャニーズのアイドルが
開墾したりは虫類食べたり^^;

アバター
2018/01/22 23:27
TOKIO・・・・
アバター
2018/01/22 22:33
・・・食べれるとって・・誰が?美枝子さん?^^;
アバター
2018/01/22 20:44
食べてました^^;
アバター
2018/01/22 01:00
イグアナ ><
アバター
2018/01/21 22:15
>momocuryさん
困りものですよね><
子供の頃は雪が降らない地域でしたので^^;
そっちですかw

>まあぽんさん
雨で良いですね~
続いているんですよ~
え?そっち^^;
アバター
2018/01/21 22:04
そちらは大雪の予報ですか
こちらは雨みたいです^^;

えっ? ダッシュ村ってまだ続いてたんですかっ!?
イグアナ食べることより、続いていたことの方に衝撃…^^;
アバター
2018/01/21 21:54
大雪になると、交通機関も乱れるし寒いしで、たいへんですよね。
子供のころは雪が降るとうれしかったんですが。。。
今でも、やっぱり、どこかウキウキしてしまう自分がいますw

>イグアナを捕獲して食べてるんですが^^;

↑イグアナを食べちゃうのかぁ、と、そちらにショックを受けてます(^^;
子供のころから、イグアナを飼いたかったし、今でも室内に写真を貼ってたりするのでw
アバター
2018/01/21 21:05
食べれると思います?
アバター
2018/01/21 21:01
イグアナ料理・・ みかんも見てましたが
見た目は美味しそうに見えるけど
全ての料理名に「イグアナの・・」と付くのがどうかなと^^;
途端に美味しさ(イメージ)が変わると言うか・・ヾ(- -;)
アバター
2018/01/21 21:00
>けいくんさん
笑うことは色々いいそうですよね^^

>トシさん
ありがとうございます^^;
貝なんですか?
アバター
2018/01/21 20:54
おめでとうーおめでとうーーおめでとうーーーございます!!!最高ですね、いいですねぇ!末吉!えいえいおー!えいえいおー!
土手鍋は大好きなんですがw あれって貝でしょw
アバター
2018/01/21 20:51
 月曜日への活力になってます。笑うと免疫力UPになるとか、ならないとか・・(#^_^#)ノ
アバター
2018/01/21 20:49
見ていて楽しいですよね^^
アバター
2018/01/21 20:41
 明日はやはり冷えるんですね((+_+)) 鉄腕ダッシュ・・・息の長い番組ですねぇ~。ジャニーズと言えば、昨年の大晦日に東京ドームに行ったのですが、球場の周囲をグッズを買う為のファンの列がグルグルと・・・。
 あの情熱には頭が下がります。ダッシュ村。。。福島の村時代が懐かしいです(#^_^#)ノ
アバター
2018/01/21 20:40
>ナンシーさん
今夜は見たい番組が目白押しです
バラけてやって欲しいです;;

>ケイトさん
ですねw
あれって臭くないんでしょうか?
アバター
2018/01/21 20:36
彼らは職業が農業ぽくなってますよね(●´艸`)

イグアナでかいです。美味しそうに見えない。
アバター
2018/01/21 20:32
明日から寒くなって雨が降りそうなので憂鬱です(>_<)
東大王見ています!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.