Nicotto Town



折り紙レポート 2018/01/21

週明けは関東でも雪のニュースを聞いて、新たな南極戦隊誕生(笑)
それと少し早いですが、節分ネタも。

http://park-photo.at.webry.info/201801/article_3.html

アバター
2018/02/04 19:58
大学の折り紙サークルの作品とかを見ると、もっとスゴイのがゴロゴロしてますよ。

ところで、ペンギン、ウサギ、ユニコーンは自分の中でもすっかり定番になりました。
アバター
2018/02/01 04:06
相変わらず、すご~~~~~いです♪
ゴジラも
ユニコーンも
ラッコにペンギン、鬼にうさぎさん、
どれも可愛いですね。
1枚の紙で表現されているとは思えないです。

こわもても鬼もちょっと見てみたかったですねw^^;
アバター
2018/01/22 20:21
>M.OBrienさん
前回の大雪の後、長靴を買っておいたのですが、ついに出動の時が!
・・・それ以前に電車が動いているかが気になりますが。

>カトリーヌさん
モテモテ!?
ウサギ達だけ、さらわれていくような気が・・・。

アバター
2018/01/22 00:21
節分バージョンのウサギさん達、ステキ~!!!
絶対にウケると思いますよ~(微笑)
節分時にオフィスに飾れば、女子社員にモテモテ(のはず・・笑)

怪獣集団は、子供達にオーダーされることまちがいなしね!!
アバター
2018/01/21 21:28
明後日の朝がコワイですなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.