Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(11)

イ「あ~~やっと着いた~~!!!」
ミ「まじで疲れたよね・・・」
イ「ねぇ、リーファここだよね・・・って!リーファは??」
ミ「え?リーファならいるじゃんって!いなーい!」
イ「どうする!?」
ミ「とにかく探した方が・・・」
イ「もしかしてモンスターに食べられてポックリ・・・」
ミ「・ ・ ・」
イ「そ、そんな事は無いね!!!」
ミ「あれ・・・?アソコになんか光ってる物が」
イ「ちょっと!!!あれリーファかも!行ってみよう!」
二人は時速150キロの速さで走った!
イ「あ!リーファ!」
リ「あら!二人とも!ドコ行っていたのよ!」
ミ「リーファこそ~~~!探したんだよ!」
リ「そうなんだ!心配かけちゃってゴメンネ!」
イ「そんな事はいいんだけどさ・・・隣の青い妖精さんは誰?」
ル「あ、あ・・こんにちわ///私妖精のリールって言います・・・」
イ「へぇ・・・リールちゃんって言うんだ!」
ミ「可愛い名前~~!」
ル「ありがとうございます!」
ミ「私もリールって言う名前が・・・」
イ「べしっ!何でも無いです^^;」
ミ「イタタタタ・・・ねぇ、リールちゃん私達の仲間にならない?」
ル「あ・・・こんな私でよければ・・」
イ「やったね!」
リ「二人とも良かったわね^^」
ミ「よーし!じゃあ、また出発だぁ!!!」
リ「ちょっと!!薬屋は行かないの~!?」
イ「まぁまぁ、リーファ、良いじゃない^^」
ル「そうですよリーファさん^^」
リ「絶対よくな~~い!」

~続く~

アバター
2009/10/02 20:08
ステプ完了ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.