Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


2018年初詣~サークルイベント

画像


<効能効果>


商売繁盛、除災招福、五穀豊穣、大魚守護、

子孫愛育、出世開運、恋愛成就、学徳成就、

諸芸上達、武道成就、降魔厄除、家内安全、

夫婦和合、千客万来、家運隆盛、家庭円満、

幸福長寿、延命長寿、福徳智慧、 財運招福、

立身出世、招徳人望、子宝安産、交通安全、

その他八百万の神々が寄ってたかって願いを叶えてくれるでしょう






参加の皆様お疲れさまでした^^
皆様にとって良い年になることをお祈りしています。


アバター
2018/02/02 20:28
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

2月25日に撮影会開催予定です♪

今回の酉は、タマちゃんさん、その前は私、その前は、涼さんを予定しております。
当日は、サークル設立記念撮影会なので、各人いつもより格上の作品になるかと思います。

設立記念ということなので、相棒のタマちゃんさんを酉にたてます。
いつもなら、涼さんの指定席ですが、来月は、私がいるならば酉に戻します♪
アバター
2018/01/23 23:20
こんばんは☆
涼神社へ参拝させていただいてありがとうございました♡
リアで参拝してきた地元の神社より綺麗です✨
アバター
2018/01/23 18:04
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

21日の撮影会、ラストのみの参加になってしまって、申し訳ありませんでした。
ウインドウズ10の最新アップデートの再起動に時間を要したのに加えて、更新された画面の使い方が、全くわからず、以前のバージョンに戻して、ギリギリ間に合った次第です。

東京地方の2日間にわたる大雪、雪国では日常なのに、こちらでは、まれなので、大混乱でした。
そんな中、滅多に経験できない大雪での車の運転をまた経験できて、楽しかった♪

来月2月14日は、サークル7周年です♪来月の撮影会では、お部屋の撮影楽しみにしていますね♪⇒涼さんのお部屋には、ヤンキー風のお姉が行くかと思います。
アバター
2018/01/22 16:31
いつも素晴らしいお部屋づくりですね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.