Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うげぇ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

都心でも10センチくらいは、積るってよ。
うちは、郊外だから…もっといくだろ。

火曜が心配だよ。┓(-公-;)┏

はぁ・・・こんな日に、労働入れるんじゃなかった┓(-公-;)┏

アバター
2018/01/23 00:07
見た見たテレビで凍え死にそう。。。。
アバター
2018/01/22 21:19
明日がこわいですね〜
子供の学校はすでに臨時休校のお知らせメールがきたけど、旦那の職場はそうはいかないからなぁ
実は昨日、車が壊れてくるま屋へ預けたので、実家の二駆軽車両を急遽借りたのだ〜。
この雪を二駆軽車両なんて、ちょっと心配。慣れてない車だし。
アバター
2018/01/22 19:23
マ・マジっですか・・・・( ゚Д゚)
皆さん、凄すぎ!!でも、それ、す、すっごく危険だと思うのですが(/ω\)

車も、雪10~20cmを夏タイヤで走るなんて、結構技術いると思うんだけど!!
それだったらもう、出かけない方が良いよ~><

Crazyさん、明日、気を付けて下さいよぉ。。。
アバター
2018/01/22 19:07
さっき、東京の雪が積もった坂が映っていて、
すっごく転びそうな人が一杯いました(^^ゞ

もしかして、靴の裏はツルツルなのかしら?
それって凄く危険!!ってか、それで坂降りる勇気が凄すぎなんですけど( ゚Д゚)
アバター
2018/01/22 18:59
こんばんは^^

ニュース見ましたよ~。
やっぱり大変な事になっていますね(^^ゞ
皆さん、お家に帰れるかしら><

お休みになって良かったですね~^^
明日はもっと混乱するのかしら・・・
昨年、東京遊びに行った時、ここに住みたいな~と思ったけど、
やっぱり都会は大変だね!!
アバター
2018/01/22 02:36
あっ、そかお仕事だもんね~><
もぉ~、関東は雪降ったら全休にしちゃえ~ってダメか・・・(/ω\)
アバター
2018/01/22 02:23
Crazyさん こんばんは^^

誰かが出張行った時の事、
以前、九州で大雪降ったら、交通網が破壊状態で除雪も出来ていなくて大渋滞。
終日パニックになって困る!!って。。。
まぁ、年に1度有るか無いかだから仕方無いとはいえ、雪国に一度でも
住んだ事がある人は「何やってんだよ~」の気分ですよね(^^ゞ

久々の積雪、どうせなら楽しんで下さい( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.