Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


三毛猫『たま』の Yellowコーデ


三毛猫ちゃんと 黒ガチャ第52弾の「三毛猫遊戯(たま)」とで
       Λ  Λ
三毛猫さん(=◕ᴥ◕=)Yellowコーデです。

三毛猫遊戯のおてんばねこみみ

にゃんこビーチ帽 Ivory

スウィーティ ツインテール Yellow

鈴付き首輪(桃)

三毛猫遊戯(たま)Orange

ひっつきビニールにゃんこ Brown

雪国鉄道の和柄テールリボン Orange

三毛猫遊戯のおてんばしっぽ

抱えるにゃんこ(レインブーツ)Pink

おっきなチューリップ Yellow

眠りにゃんこのぬいぐるみ White

足元の双子ねこ Brown

アールヌーヴォーデコレーション Yellow

アバター
2018/01/23 00:00
まちゅーば。さん
いえいえ ゆこたんの方こそ(*´ー`*)ノ

先日、まちゅーば。さんのブログとコーデを拝見した時
ちょうど、「三毛猫遊戯(たま)」と「月に黒猫」とのコーデをされていて
ォォΣ(´▽`ノ)ノ素敵~♪と ビックリしたんですよ!
だって、ガチャ三毛猫遊戯は、目玉アイテムの毬と おてんばねこみみや おてんばねこしっぽ
にばかり目が行ってしまい、たまがこんなにも可愛かったんだということに
それまで気付いていなかったんですもの。
本当に、まちゅーば。さんのおかげですよ!(*´∀`)b
それで、ゆこたんも まちゅーば。さんの真似っこして コーデしようと思って
こうなったという訳なのです。(*´ェ`*)ゞ

どうぞ嫌がらせでも何でも構いませんので
あっ。。。(^_^;)でも、やっぱり 良い方の嫌がらせでww
( ◡‿◡。)ペコリ よろしくお願いいたします。
アバター
2018/01/22 22:29
コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪*

そうなんです!
嬉しいほうの嫌がらせなんですw

私、ゆこたんさんのコーデとかフリマ成立記録見てて
すごいな、可愛いなって思ってたんです!
私で良ければ、嫌がらせさせてください ((((
アバター
2018/01/22 21:59
可愛いですね!!!
思わず猫に反応してしまいました(*´◇`*)
とても素敵です☆*
アバター
2018/01/22 17:35
KIKIくん
 Λ  Λ
(=◕ᴥ◕=)ノアリガトウ♡
黄色と橙色でまとめてみました。(˶′◡‵˶)
ちょっと、欲張りすぎて、あれもこれもと装備してしまい
ごちゃごちゃになり過ぎましたので 今は3点ほど外しました。(*´ェ`*)ゞ
このほうが「三毛猫遊戯(たま)」のエプロン付き着物の可愛らしさが
よく見えるのではないかしら。
普段から、あまりミニ丈の和服が好みでは無かったゆこたんも
この「三毛猫遊戯(たま)」は、かなりお気に入りです。
アバター
2018/01/22 17:10
ありゃ!Σ(´▽`ノ)ノ 背景も併せて、ステキな色遣いですなあ。
色覚障碍のぼくにでも綺麗に見えるとは、さすが!です(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.