Nicotto Town



535皿


アップルパイ535皿に届きました
皆さんのおかげで頑張っていますーー出来る限り努力有るのみ

アバター
2018/01/27 17:47
ご心配有難う御座います何とかクリア出来そうな数字をストックしています
最後まで植えとけばとまいごさんのアゾバイスに私反省失敗かもね
いっもご心配ばかりお掛けし申し訳有りません(頼りないしーのんびり―手のかかる人なんです)懲りずに長い目で
御付き合いお願いします
お身体弱いと頃に私まで厄介をかけすみません
アバター
2018/01/27 17:25
農園別のもの植わってるけど、もう達成できたんですか?
白ガチャでお料理のストックがもう足りてるのですか?
ギリギリまでアップルパイの材料植えた方がいいですよ。
白ガチャで余分が作れる分材料が浮きますので、
余った分は材料が使えるほかのレシピに回せばいいんですよ。
私はもう達成できてるけど、リンゴと小麦を植え続けています。
メガのお料理を作っておきたいので。
他のお料理出したいのなら、同じような材料で作れるものにするといいですよ。

インフルではないのですが、もともとあんまり丈夫じゃないのです。
無理するとすぐに熱が出るのです。
ここのところ寒いので、あんまり体調良くありません。
オトモダチは知ってるので、急にお休みしたり、途中でリタイアしても
許してくれるんですよ。
きのあうおともだちができるといいですね。
アバター
2018/01/26 08:19
いっもお心に感謝ありがとうインフレは大丈夫なんですか無理されない方が良いかと思いますが
厄介な私の事で休まれないと申し訳有りません
最後まで頑張ります(まいごさんお身体大切に)
アバター
2018/01/25 22:42
この後、すごく頑張ったんですね。
あと700皿なら十分達成できますね。
今回は肥料使ったようですが、Pコインもったいないので
もう、大丈夫だと思いますよ。
肥料使うよりは植穴増やす方が後々楽ですよ。
今回は白ガチャの皿数アップがあるので毎日収穫して
必ず白ガチャを着用してお料理作ってね。
毎日200皿売って行けば間に合いますので無理しないようにね。
アバター
2018/01/22 22:21
ジュリィ―さんありがとうm(__)m
アバター
2018/01/22 22:20
まいごさんご心配お掛けしありがとうございます
出来る限り頑張ってみますーーもしクリア出来なくても皆さんの温かいお心を沢山頂いた事は私にとって素敵な
財産だと思います最後まで頑張ってみます
アバター
2018/01/22 22:06
まだ、新しい方なんですね。
植穴が14個じゃ、ちょっと厳しいですが、
白ガチャで70%アップですか…。
材料はどうですか?余裕がありますか?
毎日160皿ずつ出せれば大丈夫なイベントなのですが、
いま535ですか?
今日15時で616皿がクリアラインです。
2000皿を13日間で売るには一日154皿売る必要があります。
売るためには、当然作らなきゃならないので、材料が足りているのか?がポイントです。
今の地点でお料理のストックや材料のストックがあり、毎日200皿を出すことができるなら
大丈夫ですが、どうですか?
次回はおそらく16穴に増えていると思うので大丈夫ですが、
計算してみたら今回はギリギリですね。
2000皿作るためには200個の材料が必要ですが、14穴では
13日間で182個で少し足りません。
白ガチャ1個着ると180皿作ると30皿で3皿余分にできるので
60回作って180個個の余分ができます。
単純計算ですが、1800皿作って180個では足りませんが
2個以上白ガチャが着用できれば、数は足りる計算っです。
70%アップとのことなので、収穫と補充を忘れなければ達成可能です。
ただ今の地点でクリアできるペースをした合わっているようなので、
オトモダチの協力が必要です。
オトモダチで4皿食べに来てくださる方がいるようなら、
相互支援をお願いして下さいね。
私は、前々回で懲りたので、十分な準備をして、動物さんだけで
クリアできるようにしていますので、相互支援は時間的に無理で
お断りをしています。(ニコみせだけで常連さんだけで1時間以上かかるため)
「ニコみせ」カテゴリでブログを書いて相互支援呼びかけてる方もたくさんいます。
数字的には達成可能なので時間が許すのなら、がんばってくださいね。

そして、次回からは運営のお知らせをチェックして販売イベントの
材料を早めに植えて準備しておいてくださいね。
それだけでぐっと楽になります。
毎日200皿作って出せるなら、店を非公開にしておいても10日で達成できます。
アバター
2018/01/22 21:55
今日も4皿いただきましたー
がんばってぇ~~~\(^o^)/
アバター
2018/01/22 21:52
ちーにゃんさんとんでもない事ですお気持ちだけで
欲しくて言ったのでわ無いのですよ誤解させてしまいすみませんでした。
私って言葉に気を付けなければ反省し今後失礼の無いようにいたします
本当にごめんなさい
アバター
2018/01/22 21:29
リンゴフレームを差し上げようとしましたが、
がちゃチケットで出たアイテムはプレできないことになってるようでした
ごめんなさいね
アバター
2018/01/22 20:46
ちーにゃんさんごめんなさい70%でした、頼りない私
アバター
2018/01/22 20:32
ちーにゃんさん私は100%増量ですスカートだけ無いんです
同じ物ばかりがダブりますほかの物がダブれば貴女に貰って頂きたいんですが
りんごのフレームも当たらず和風白雪森の広場ばかりです
ちーにゃんさん頑張ってダメでも後悔しません皆の助けが有った事が私の財産ですから
ありがとう
アバター
2018/01/22 17:12
頑張ってくださいね(*^^)v
パイを作るときに、今回の白がちゃアイテムを多く装着するほど
アップルパイの作る量が増えます!
私はみゅうさんのおかげで 40%増量してます(^^♪
最多数コーデを保存しておくと便利でしょうね
私は 着替えが面倒なので着たままです




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.