Nicotto Town



伝言板232

231が詰まったらこちらにお願い致します。

アバター
2018/03/07 07:21
ひゃく!
アバター
2018/03/07 07:20
新古車の頭金も払っていよぃよ3年ローンの開始です。転職、当分見送りかなぁ。おはょぅござぃます(*´ㅁ
アバター
2018/03/06 23:18
こんばんは♪
カエルたちは賢いから、ちょっと春っぽくなった程度では起きてこないですねw
アバター
2018/03/06 07:17
昨日は暖かかったけど今日はまた寒い朝です、おはよぅございます。体調管理に注意しましょう☆(。・ω・)
アバター
2018/03/05 07:22
今週も始まりましたにょ。おはよぅござぃます。借金返済のため頑張りますですお!
アバター
2018/03/04 08:46
(。・`ω´・。)ゞ今日もぉ天気です♪久しぶりに宇宙たんもぉ外満喫ぅ☆兄弟達はベランダで・・
アバター
2018/03/03 22:04
こんばんは♪今日は暖かかったので、室内なら半袖でも平気でした(^^)
あ、そうそう、結局、ちらし寿司を買ってきてしまいましたw
お吸い物は永谷園のお吸い物…(爆)
アバター
2018/03/03 09:48
強風立ち去り、お天気のぉ休み♪ぉ掃除はかどる~☆が、5分で・・・OTZ ぅにゅーーーー。
アバター
2018/03/02 23:08
こんばんは♪
スーパーで、ちらし寿司を横目で見ながら、とりあえず雛あられだけ買ってきましたw
アバター
2018/03/02 07:22
やっと金曜ーおはよぅなのです。一晩中、吹き荒れる強風でなかなか寝られなかったですー。
アバター
2018/03/01 22:35
こんばんは♪いよいよ3月に突入しましたね。今月もよろしくお願いします(^^)
アバター
2018/03/01 07:21
今日から3月。早いですねぇ、の、おはよぅござぃます☆今月もよろしくお願いいたします♪(*´∇`)ノ
アバター
2018/02/28 18:44
想像してごらん ⇒ ふかふかで ぽかぽかな「純白の羽毛布団」を~

想像してごらん ⇒ 黄金の宮殿の玉座に座る「幸せそうな人形」を~
アバター
2018/02/28 17:49
、こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/02/28 07:25
今月も仲良くしてくれて有難うでふ♪の おはよぅございます☆ちょとだけ暖かい朝です(っ´ω`c)
アバター
2018/02/27 22:12
こんばんは♪日が長くなってきていますね~。今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2018/02/27 17:28
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/02/27 07:22
ヽ(`ω´ ヽll 昨日の全店舗会議、帰りは結局10時過ぎ・・・今日もドタバタと駆け足ざっぷん☆
アバター
2018/02/26 17:28
こんばんは♪お水ステキです。(#^^#)
アバター
2018/02/25 22:47
こんばんは♪
今回のオリンピックも、たくさんの感動をもらえましたね~(^^)
アバター
2018/02/25 18:04
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/02/25 09:00
(✿´ ꒳ ` )愛玩動物管理士教材DVDを観たです。わんこ の養育は難し~ぃ。と想いながらフムフム
アバター
2018/02/24 09:26
(๑ↀᆺฅ|Юおはよぅござぃますぅ♪今日も寒いですぅ。体調管理、油断しないでねー(自分もー)
アバター
2018/02/23 23:09
こんばんは♪
今日、髪を20cmほどカットしてきました。首がスースーして風邪を引きそうです(爆)
アバター
2018/02/23 18:48
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/02/23 07:19
愛玩動物飼養管理資格の教材が届いたですの♪おはよぅござぃます☆忙しくなるのでふ!
アバター
2018/02/22 22:51
過去生の貴方は 古代図書館を 暴徒から守った ⇒ 徳を一挙に獲得した(よくやった) ^0^
アバター
2018/02/22 18:32
こんばんは♪ステキです。(#^^#)
アバター
2018/02/22 07:25
本当に、いつまで降るのだ今年の雪はー(´^` で、おはよぅございます。今朝の雪はふわふわ綿雪でふー。
アバター
2018/02/21 23:28
こんばんは♪
週の半ばは疲れが出やすいので、
体調管理にお気をつけてくださいねん(^^)
アバター
2018/02/21 18:04
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/02/21 14:17

作用 反作用の法則--------------

Aさん(マラソンランナー)いわく ⇒ 先導車の後をついていくのは 屈辱的で嫌だ!(作用)

その後 Aさんは 数学の「新理論の提唱者」になるが 追従者(賛同者)は 極めて少ない

周囲の人々いわく ⇒ Aさんの後をついていくのは 屈辱的で嫌だ!(反作用)
アバター
2018/02/21 07:22
積もるほどではないけれど(多分)雪のチラつく朝です、おはよぅござぃます(ฅ'ω'ฅ)
アバター
2018/02/20 23:15
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
電気代を見て卒倒しそうになりました。はやくあたたかくなってほしいですw
アバター
2018/02/20 18:07
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/02/20 07:29
目が覚めて、お布団の上で固まる我が子達に幸せ感じる朝なのです。が、重いのだー!
アバター
2018/02/19 23:12
過去生の貴方は 野垂れ死に寸前の人を 3000人以上 助けた  ⇒ 徳を 一気に 獲得した。
今生の貴方は 大富豪になれる(善因 善果)
アバター
2018/02/19 22:44
こんばんは♪最近、目が疲れ気味です。原因はもちろんオリンピックですw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/02/19 17:44
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/02/19 07:14
窓の外、ちらぼそと雪が降ってます(=゜ω゜;ぉはよぅござぃます~。今週も宜しくお願いいたしますです。
アバター
2018/02/18 22:57
こんばんは♪
スピードスケートの小平選手も金をとりましたね(^o^)
アバター
2018/02/18 18:19
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/02/18 08:43
昨夜の数センチの積雪も融かしてくれそうな日差しが出てます♪「ドラゴンボール超」前の駆け足ざっぷんです
アバター
2018/02/17 18:08
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/02/17 09:23
今日は午後から職場の【飲み会(寿退社送別会)】でつ~;が、嫌な奴は誰もいなぃ会なので行ってきまつ!w
アバター
2018/02/16 23:25
こんばんは♪残っているお餅でピザ餅を作りました。おいしかったんですがカロリーが心配ですw
アバター
2018/02/16 22:43
異星人βいわく ⇒ 地球滞在 ダメ ダメ~ 我々と一緒に 宇宙旅行をエンジョイせよ ^0^
アバター
2018/02/16 18:25
こんばんは♪お水ステキです。(#^^#)
アバター
2018/02/16 07:31
久々に、ゆっくりした朝おはょうござぃます♪が!天気予報から恐ろしい言葉が。明日は猛吹雪の恐れ(*´ㅁ
アバター
2018/02/15 23:07
こんばんは♪北陸や近畿は春一番が吹きましたね。花粉症持ちの友人らはおびえ始めています(^^;
アバター
2018/02/15 17:21
こんばんは♪お水、ステキです。、(#^^#)
アバター
2018/02/15 07:28
今朝は雨降りです、おはようございます☆ようやく除雪から解放?!腰の激痛でまともに立てませんーw
アバター
2018/02/14 23:10
Happy Valentine's Day~♪チョコをお届けにまいりました(^o^)
アバター
2018/02/14 19:47
チョコドゾ(๑,,=∀=)つ◆    
アバター
2018/02/14 18:15
こんばんは♪お水、ステキです(#^^#)
アバター
2018/02/13 23:16
カバラの奥義をマスターしたAさん ⇒ 自分自身を征服する(感情に振り回されない自分になる)
アバター
2018/02/13 23:16
こんばんは♪最近眠くてたまりません。春が近づいているということでしょうか(^^)
アバター
2018/02/13 17:24
こんばんは♪お水、ステキです(#^^#)
アバター
2018/02/12 21:33
こんばんは♪また寒くなってますね。春はまだなのでしょうか( '_')
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/02/12 18:19
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/02/12 09:32
ぉはよぅございます☆またも窓の外は どっかり★積雪。びゅーびゅー強風ぼそぼそ降雪。春まで引篭もりたひ
アバター
2018/02/11 18:39
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/02/11 08:44
ぉはよぅございます★雨の朝だけど、これから雪に変わるとか。(,,-´ω`-llふにゅーん。
アバター
2018/02/10 19:58
こんばんは♪お水ステキです(#^^#)
アバター
2018/02/10 09:29
ぉはよぅございます★1月の3連休は、休日出勤でなかったけれど、今回はちゃんと3連休するどー!
アバター
2018/02/09 23:04
経済学者を尊敬すればするほど 貴方の家の経済状況が 良くなる ^0^
アバター
2018/02/09 18:52
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/02/08 18:37
こんばんは♪お水、ステキです(#^^#)
アバター
2018/02/08 07:23
まだ、木曜日なのー??な感じの朝です。ううっ。新作にゃこアイテムが手招きしてるぅぅ。
アバター
2018/02/07 17:43
こんばんは♪お水、ステキです(#^^#)
アバター
2018/02/07 14:07
朝早く、積雪状況ラインしたのに誰も来ない。もう、さすがに見限りました。
アバター
2018/02/06 22:20
こんばんは♪
晴れていましたが風が冷たい一日でしたね。今日はマスクをまとめ買いしてきました(^^)v
アバター
2018/02/06 20:09
こんばんは♪お水、ステキです(#^^#)
アバター
2018/02/06 07:29
今朝も積雪。また事務所の駐車場の雪かきから始まる火曜の朝でふ。駆け足ですー
アバター
2018/02/05 22:57
貴方は 市役所から表彰される(幸せなニュース) ⇒ 一生 聖人扱いされる ^0^
アバター
2018/02/05 18:11
こんばんは♪お水、ステキです(#^^#)
アバター
2018/02/05 07:34
バタバタっと、駆け足おはようございます( •ω•ฅ)*今週もよろしくお願いいたします
アバター
2018/02/04 21:25
こんばんは♪
室内にまいた豆を回収し忘れ、今朝踏んでしまいました。
あれ、けっこう痛いんですよねw
アバター
2018/02/04 21:17

貴方がピンチの時 ピーターパンは 奇跡を起こして 貴方を助けてくれる ^0^
アバター
2018/02/04 18:00
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/02/04 08:47
(。・`ω´・。ll 立春らしぃけれど、ぉ外はボタボタ雪が降ってる日曜の朝ですー。ひゃぅ~;
アバター
2018/02/03 17:53
こんばんは♪お水、ステキです(#^^#)
アバター
2018/02/03 09:23
ぉひさま眩しい土曜の朝です゚(✿´ ꒳ ` )ぉ部屋も2週間ぶりにぉ掃除で来てスッキリ~♪(✿´ ꒳
アバター
2018/02/02 22:14
こんばんは♪明日に備えて豆と恵方巻きを買ってきました。
恵方巻きはミニサイズなので食べきれそうです♪
アバター
2018/02/02 18:11
こんばんは♪お水、です。(#^^#)
アバター
2018/02/02 07:19
ようやく週末ぅ。な感じの金曜日です。ずっと雪かきばかりで疲れましたの(/´△`\)おはようございます
アバター
2018/02/01 22:45
こんばんは♪2月もよろしくお願いします^^
少しずつ春が近づいているはずですが、まだ寒いですねw
アバター
2018/02/01 17:45
こんばんは♪お水、ステキです(#^^#)
アバター
2018/02/01 07:28
2月初めのぉはよぅございます☆は、駆け足ざっぷん。今月もよろしくお願いいたします(○´ω`○)ノ
アバター
2018/01/31 21:49
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
1月も今日で終わりですね~。今月もありがとうございましたm(_ _)mペコリッ
アバター
2018/01/31 18:06
こんばんは♪お水、ステキです(#^^#)
アバター
2018/01/30 21:06

貴方には 運命の人 (組み合う相手)がいる~ 彼女から天の気を得て 大いに栄えよ

子の恋愛運が 上がれば上がるほど 親の健康運も上がる ^0^
アバター
2018/01/30 17:57
こんばんは♪お水・ステキです。(#^^#)
アバター
2018/01/30 07:23
また雪ですΣ(´□`;)まだパウダーだから軽いけど、雪かきはもぅ嫌ニャーっ。
アバター
2018/01/29 22:20
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです(^^)
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2018/01/29 17:47
こんばんは♪お水・ステキです(#^^#)
アバター
2018/01/29 16:29
メンテ明け、どたばたヾノ。ÒㅅÓ)ノシっと駆け足ですーぅ。今週もよろしくお願いいたしますーっ
アバター
2018/01/28 18:51
こんばんは♪お水ステキです(#^^#)
アバター
2018/01/26 22:49
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
暖房をガンガンつけているのに底冷えが…。
そろそろ冬も手加減してくれないかなぁ(^^;

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2018/01/23 07:18
予報、外れることなく寒波襲撃!ですねΣ (´Д`ノ)ノみなさま、雪、大丈夫ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.