Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


応募1分で!フリマ成立 w(゚o゚*)w


応募日時 = 01/22 19:47
フリマ成立 = 01/22 19:48

相手様出品
■メガロイヤルローズ (パープル)【Purple】レアカラー

こちら応募
■ロイヤルカフェの 抱える食材【Purple】(有料)2011年11月限定200P

↑ この ↑ フリマ成立の時刻を見ていただけたら 
お分かりになると思いますが
応募して 1分後には『フリマ成立』でした。
才才-!!w(゚o゚*)w 早いっ!!

さっき、みかけて応募したばかりで、もうアイテム倉庫に
紫のメガロイヤルローズがあったので、ゆこたん 一瞬
(;´Д`A ```あ~~ぁ・・・そうだよね~あれ1点で いい訳がないよねぇ...。
と、一瞬勘違いしてしまいました。(*´ェ`*)ゞあはは
応募したのがσ(^◇^;)でしたw

メガロイヤルローズ (パープル)」【レアカラー】の出品を見つけて
えっ!Σ(・□・;)レアカラーの紫のメガロイヤルローズに 
200Pコインの P限定品1点だけでいいのですか~!?Σ(・ω・ノ)ノ!と
驚きました。
出品メッセージには
「ロイヤルカフェの抱える食材(紫)1点即決!」
とだけしか書かれていませんでした。
(´-ω-`)うぅ~ん 確か…持っていたとは思うんだけど…
あれって何色だったかしら?ハテ(´・ω・`)? 
色までは記憶がありませんでしたので、アイテム倉庫を確認してみたら
抱える食材は2種類所持していて
1つは フランスパンとワインの【茶】
もうひとつが ナスやとりんごのような果物と野菜が入った箱【紫】です。
アイテムデータベースで調べてみたら
あとの1色は【赤】で 食材が何なのか、
ゆこたんのポンコツな眼ではよくわからないのですが
おそらく肉?(´・ω・`)かな?

ォォΣ(´▽`ノ)ノあった~!ご希望の紫、持ってましたぁ~♪

普段は1つしか在庫がないアイテムは、フリマで手放さない主義なのですが
同じものの色違いがあるので特に惜しくはないかなぁ~と。
試しに応募してみたら、本当にあっと言う間の
1分後に成立でした!
ビックリヾ(◕ˇoˇ◕;)‘w.アワワ 
でも出品者様は、こんなにも求めていらしたのかなぁ~って思うと
(*´艸`*)なんだか良いことをしたかのような嬉しい気持ちになりました。

交換していただきありがとうございました。
食材、どうぞ末永くご愛用くださいね(✿´ ꒳ ` )♡




アバター
2018/01/23 00:09
KIKIくん
ありがとうございます。

ええー (@_@;)””そ、そ、そうなんですか!?
出品された方のオーラが強く感じられましたが 
執念とか妄念だったとしたら ちょっと怖いですけどね。ヾ(・ω・‘;)ノ
ゆこたんには 「凄く! とっても 求めていますっ!」と熱意が感じられたので
アイテム倉庫を探してみる気持ちになれました。
「なんでもいいです」とか 「テキトーに詰め込んで」とか
そういう出品メッセージには全く心が揺さぶられませんからね。
アバター
2018/01/22 23:48
出品された方のオーラが発散していたのでしょうね(・∀・)
執念とか妄念だったら怖いですがw
アバター
2018/01/22 21:41
沙羅さん
でしょ。でしょ~
よほど求めていらっしゃったようです。

ゆこたんは紫のメガロイヤルローズは、複数個所持ですから
大事なアイテムを手放してまで欲しい訳ではないのですが、
これはかなり好きなメガ花のひとつなので
凄くお求めな感じがひしひしと伝わってきたので、お譲りしたいなぁ~と。
お互いに納得のゆく素敵な交換が出来てゆこたんも嬉しかったです。

おおー 沙羅さんはご自身でこの食材の【赤】をお持ちなんですか!
すごい、すごい!
ゆこたんはリリース時にPショップで見て これはたぶん肉と何かの瓶だとは思ったのでしょうが
よくわからなかったので購入しなかったようです。
この【紫】の食材は、ロイヤルカフェのものですが
お試しの初期アイテムの「おなす」とそっくりだし
ちょうど今の白ガチャの林檎とも合わせて使えそうな気がしますね。



アバター
2018/01/22 21:30
美枝子さん
ですよね。
「1点即決!」と書いてあっても、何日も放置されたり
散々待たされた挙句に、出品者キャンセルとか、フリマの出品期限切れとかって
そういうことはよくあることなので
まさか1分で即決!ってΣ(・ω・ノ)ノヒエッ!w
パソコンの前にいらしたんですよね。(^_^;)
アバター
2018/01/22 21:13
赤って何だっけとクローゼットをゴソゴソしてみたら
うん、確かに肉でしたわw
なんか塩っぽい調味料とセットになってた^^

それにしても1分で成立……
よっぽど欲しいアイテムだったのね☆
アバター
2018/01/22 20:45
1分で成立は凄いですね@@
こういう気持ちの良い交換は嬉しいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.