Nicotto Town



人に贈りたい誕生日プレゼント


親しい人で、その人が喜ぶものがなんとなくわかる時は、そういうものをセレクトしますね。

 でも、よくわからない時や、適当なものが見つからない時は、花束がオススメです。私は母の誕生日には毎年花束を贈っています。普段なかなかもらわないものだし、気持ちも華やぐし。喜んでくれているのではないかな、と思っています。

アバター
2018/01/26 06:55
ヤノスさん、ありがとう。
うんうん、そこは相手の好みに合わせるかなあ。
例えば母は、鉢花はたくさん持っていて「これ以上増やしたくない」なんて
言っていたこともあるので。
アバター
2018/01/25 18:51
花だったら 鉢のがいいかな^^
祝って貰えるのは嬉しいけど 枯れると寂しいよね^^
アバター
2018/01/23 06:19
ヤノスさん、ありがとう。
そおかあ…花より団子ですかね。
アバター
2018/01/22 23:49
男は花は 困るかも^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.