Nicotto Town



降られた


久し振りの雪だ。


明日の通勤がきつそうで、悩む。

風も雪も強くなってるけど、朝までには止むんだよな~

きっと明日の朝は道路が凍ってるんだろうな~

昼には大丈夫になるだろうから、運を天に任せて出勤してみようと思ってる。

でも、面倒だな~w

アバター
2018/01/25 21:23
一応、電話はかけたんだけどね。
8回コールで出なかったからいいやってw

それと、学生時代から数えても連絡なしの遅刻も休みも無かったんだよ。
今回が人生はじめてだったりするんだ~
アバター
2018/01/23 22:08
有休消化しなきゃっ!

アバター
2018/01/23 22:03
無欠はダメだよ!
アバター
2018/01/23 09:23
結局サボった~
しかも無断欠勤w
アバター
2018/01/22 22:35
残念ながら、俺と後輩の二人にしかできなかったりするんだよね。
上司に何年か前に相談してみたけど、その上司も含めたほかの人達はやりたくないからって、何の対策もしてくれなかったんだ~w
後輩はちょっと会社と離れてるから明日無理させるのは申し訳ないから・・・
正直放っておいても大きな問題にならないけど、やらない人達が騒いだら、俺は良いとして後輩も変なことになるかもしれないという。

あ~~~もう!
って、感じで2~3年でいきなり辞めてやるって考えてる。
辞めたら生活ができるかわからないんだけどw
アバター
2018/01/22 22:01
絶対やらないといけないことがなかったら

有休があれば休めるんじゃない〰️?

私もいきたくない〰️(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.