Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 紫のメガロイヤルローズ


同じ日に 2件 連続してフリマ成立
メガロイヤルローズ (パープル)です。

こちらは1月15日に出品していたものでした。
今日で出品期間が終わるという直前での決定(決断)でした。


出品日時 = 01/15 22:43
フリマ成立 = 01/22 22:10

こちら出品しました
■メガロイヤルローズ (パープル)【Purple】(有料)

相手様応募
■振袖 (富美花) 【Red】(有料)2012年1月限定
■お正月のおでかけ 羽織~2013~ 【Red】(有料)
■振袖 (煌牡丹) 【Red】(有料)2010年1月限定
■振袖(華やぎ) ~2010~ 【Pink】(有料)2009年12月リリース
■お花かんざしの ねこみみ 【White】(有料)

求めには
「振袖 訪問着 色留袖などの和装と
 羽織 コート ショール 和かんざし 草履など」
と書きました。
とても上品な、なおかつ かなり初期の頃の
振袖と和小物5点でのご応募をいただき
とても有難かったのですが
5点中 4点が所持済みでしたので
どうしようかなぁ・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)と かなり迷っていました。

決め手となったのが ■振袖(華やぎ) ~2010~ Pinkで
ゆこたんはこの 振袖(華やぎ) ~2010~は
Redと Purpleを所持しているのですが
Pinkは未所持の色だったので決定させていただきました。

ちょうど今日、フリマで紫のメガロイヤルローズ (パープル)
をお譲りしたばかりでしたので
なんだか5倍になって戻ってきたような(*´ェ`*)ゞそんな気分♪
こちらもまた 嬉しい交換成立となりました。

アバター
2018/01/23 10:27
みかん♫♪さん
ありがとうございます。
大好きな和装や和小物が増えて、うれしいです。♡((*´∀`))♡

和服も、リリース時期の古い物には、それなりのアンティーク感があって良いですし
新しいものはデザインが斬新だったり、より豪華だったりします。
最新の物は、柄の蝶が舞うという、動きまでついてきて、本当に年々進化してきていますよね。

初期の頃の振袖は、椅子に座れなかったり
お辞儀をすると、下に着ている肌襦袢がちらりと見えてしまったりして(/(エ)\)キャッ
振袖の袂(たもと)が開いていて、和装バッグの上にかぶったりと
やや不都合な部分もあったりします。

新しい振袖ならば、和装バッグが一番前面に出て
足元に居る 手まりと白猫さんの頭に 袂がかぶったりはしませんね。
アバター
2018/01/23 10:02
フリマ成立(≧∇≦)才×〒゙ト♪ございます
素敵なお着物ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.