Nicotto Town



大寒波


昨日からの大寒波雪がかなり積もった所の皆様大変だったと思います
被害が最小になればと心より願って居ます

アバター
2018/01/23 22:20
噴火で亡くなられた方がいますとても悲しい出来事に身体が震えました
怪我をされた方も沢山おいでだとニュースで見ました怖いです

ちーにゃんさん雪かき1時間も大丈夫
明日筋肉痛て身体中痛みが来ますよ普段使っていない所が無理せずご自愛下さい
アバター
2018/01/23 21:52
異常気象には驚かなくなりました
でも急な噴火! 自然の驚異は怖ろしくなります
アバター
2018/01/23 21:43
ジュリィ―さんこんばんは明日は自宅にて引きこもりですか
私は明日今年初のボランテァー行きたくないーーーーー助けて嫌ゃ
不謹慎極まりない私人間失格かもーーーでも寒い
頑張って行って来ます
アバター
2018/01/23 21:24
TVで見てるだけで
おおおーーー大変そうだ(@_@)ってなりますよね
車も危険ですね。。。
明日からまたグッと冷え込むみたいだし
明日は引きこもり決定かも(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.