Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


出勤できませんでした


あまりにも雪が積もって
家から出られない日でした。

お昼頃に雪が溶けてくれましたが
何もできないと
ストレスも貯まってきました

こんな時にパソコンがあると
助かるのですが苦しい日々が続いています

アバター
2018/01/24 17:17
あら!あら! 雪が沢山積もってるのですね。
こちらは、降っても積もりません!
早く、お外に出れると良いですね~
アバター
2018/01/24 12:07
パソコンは まだ使えんかのぅ
アバター
2018/01/24 09:35
あららw
出勤できないほど降ったのですねTT
アバター
2018/01/23 20:04
雪のため昨日はやっと帰宅し、今朝早く雪かきをしてから出勤しました・・・
もう眠いです><
アバター
2018/01/23 17:36
家でこもってるとストレスがたまりますね(;´・ω・)
いいストレス解消方法見つかるといいですね





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.