Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


おや~~@@

ニコットおみくじ(2018-01-23の運勢)

おみくじ

二日続けてこれがでました
明日宝くじ買おうかなw

昨日の大雪で朝起きたら銀世界でした
んで
スニーカーを履いて恒例の
ペンギン歩きw
5分の道のりを15分かけて
会社に到着~
あの方がせっせと雪かきをしておりました^^;
↑ちなみに私は5時半にアパートの階段と入り口を雪かきしました
そして午後から
事務員さんと私で会社前を雪かきすることに^^;
現在腰と腕が痛いです^^;
でもね~一番雪が残っていて踏み固められているのは
我が家の近所だったりします^^;
明日の朝はアイスバーンでしょうね^^;

アバター
2018/01/23 23:16
>momocuryさん
でしょw
ちなみに午後に2名が雪かきしたのは
雑さが・・・・
痛いです;;

>トシさん
何がでましたかw
あ~おこちゃまのうちは雪が楽しいですね^^

>みかんさん
怖いよね><
お腹で・・・楽しそう・・・
アバター
2018/01/23 23:08
明日の朝のアイスバーンが一番怖いんですよね><
だから必死で雪かきしました。
おかげで美枝子さんと同様 腕が既に筋肉痛^^;
明日は気をつけて下さいね。(ぺんぎんのようにお腹で滑れたらいいのにと思うみかんですw)
アバター
2018/01/23 23:07
おやま!!! あ、オラはまだだったw
私の姪は大喜びだったみたいw
アバター
2018/01/23 22:31
二日連続とはすごいではないですかっ(^o^)

>あの方がせっせと雪かきをしておりました^^;

↑あらっ。、ちょっと見直しました(^^)

>↑ちなみに私は5時半にアパートの階段と入り口を雪かきしました
↑ 偉いですね~(^^)
私は明け方、ゴミ捨てに出たのですが、必然的に、雪を踏んで道ができましたw
おかげで、サンダルと靴下はびしょ濡れにw
まぁ、でも、ほかの住人が歩きやすくなるなら、よいかなと。

ペンギン歩きが一番安全だといいますよね。
時間はかかりますが、転んでケガをするよりはよいですよね。
私もヨチヨチ歩いてました(^^)

PS.腰と腕の痛み、大丈夫ですか?
アバター
2018/01/23 22:16
大大吉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
そちらは雪積もったんですね。
アバター
2018/01/23 21:43
でしょうか?
アバター
2018/01/23 21:30
昨日の効力の続き?^^;
アバター
2018/01/23 21:23
期待大ですw
アバター
2018/01/23 21:16
続きますねー
いい事がありますように
アバター
2018/01/23 21:15
怪我をしないのが幸運だったんでしょうね^^
ありがとうございますm(__)m
アバター
2018/01/23 21:10
こんどは「素晴らしい一日が送れそう?」でしょうかね? U^ェ^U ワン!
 雪が原因のけが人が700人を超えたって、ニュースでやってました(>o<")
 どうぞお気をつけ下さい (´・ω・`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.