Nicotto Town



新しいファンヒーター


 今日は部屋の石油ファンヒーターを買い換えに町内のエディオンまで行って来ました。 前の石油ファンヒーターが使えなくなってから母の電気ストーブをとりあえず借りてましたけど、この寒さで母もストーブが無いとエアコンだけでは部屋が寒いそうだし。 母が今日は家に居るから乗せてってくれると、母の車で買いに。 私のバイクの荷台に詰んで運ぶ事も考えましたが安全面で。 行って見ると既に暖房器具は売り尽くしセールが始まってるので安く買えた。 家に帰り、まず古い石油ファンヒーターから灯油を全て抜いてから部屋から出し、続いてその跡地?に掃除機を掛けてから新しい石油ファンヒーターを設置、それに灯油を入れてスイッチオン。 前のより出力は小さいですが音も静かで嫌な臭いも無く温風が出て来ました。 これで明日から、寒い外から帰って暖房のスイッチを入れるのが楽しみになりそうです。

アバター
2018/01/24 00:24
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 新しいファンヒーターは音も臭いも少なくて
買い換えて良かったです。 それでも石油を燃やすので
定期的な換気は必要になりますけど
アバター
2018/01/23 21:56
うんうん
新しいものは良いですね。
省エネだと思いますし、灯油の減る量もすくないのではないでしょうか。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.