Nicotto Town


ちょっとしたお話


お誕生日のプレゼント


何人かの分を、選んで贈ったばかりだったりいたします。

私の友人、この時期の誕生日の人が多いのです。
つまり、冬。
寒いので、暖かそうなものを選んでしまう時期。

だから、フカフカの靴下とか
良く選びます。
消耗品なので、今履いてるのがダメになったら履いてね、みたいな。

友人の分は、そんな感じです。
消耗品か、アクセサリー。

困るのは、うちの殿に贈る分。
今回は、なし崩し的に、みたいな感じだったので、反省。
今は、バレンタインデー用のプレゼントを選ばなければならないのですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしましょう???
とっても悩んでいます。
でも、これからも、毎年贈るんですから
ちょっとでも気になったものがあったら、それにしようと思っています。

あ、そうそう、うちの殿、チョコは、御法度なのです。
(贈っても、怒ったりするわけではないですが)
だから、何にしたらいいか、悩むんですよねえ・・・(・_・;)

アバター
2018/01/25 17:43
わびすけさんへ

そうなんです。
何を選んでも、同案多数、とか、今までに散々贈られたものだったとか
そんな感じだと思うんですよね・・・(^_^.)
お言葉に甘えまして、カン頼りで行きたいと思います!
ありがとうございます~(=^・^=)
アバター
2018/01/24 21:22
貰いなれている人へのプレゼントは考えるのが大変(^^)
もう自分がいいと思う物を信じてトライするしか無いですねー



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.