Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ゼッケン77


地元での開幕戦行きたいなぁ
4/3 楽天vs日ハム戦
先日亡くなった星野さんのゼッケンナンバー77を
選手とスタッフ全員が追悼の意味で付けて出る特別な試合に
チケットの倍率めちゃめちゃ高いんだけど><

と 心は早くも野球のこと✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

アバター
2018/04/06 23:52
> あゆみんへ

則本でなんとか勝てたね

最初からエンジン全開じゃ 夏まで持たないもの
とにかくケガ人を出さないようにやってほしい(*^-^*)

エヴァンゲリオンw
アバター
2018/04/05 18:31
倉敷まで行ったのは、エヴァンゲリオン新幹線に乗りたかったのもある…(笑)

こちら次回観戦は再来週末オリックス戦の予定です。
ただ、現在チームが絶望的に弱いので(泣)、デーゲームだし草野球見ながらのピクニック位の気分でいこうと思ってます。
アバター
2018/04/05 00:13
> あゆみんへ

3日のチケット取れなくて、今日の招待券もらってたんだけど
2ヵ月半のわんこの世話で行けなかったのでした><

それにしても 勝てないね・・
明日こそ・・ だね('ω')ノ

来週末の西武戦、それから5月のソフトバンク戦チケットもあるんだけど、
夜はまだまだ寒いから いっぱい着込んで絶対観に行きたい!


あゆみん 倉敷にまで行ってすごい~~~
力入ってるね( *´艸`)
アバター
2018/04/03 00:36
先月、倉敷のオープン戦に行って、星野さんに献花してきました。

開幕戦in千葉は現地観戦でしたが、試合時間が長すぎて11回終了で終電タイムリミットのため帰途に…
結果的に勝ったとはいえ勝ち越しの場面を見ていないので、酷い試合だったという印象しかありません(苦笑)

明日(もう今日だ)いよいよ仙台開幕ですね! 岸に頑張ってもらいましょう!
アバター
2018/03/31 23:52
> はなちゃんへ

岡山かぁ~ まだ行ったことないです!
昔、勤めていた時のあこがれの先輩が 岡山出身の人でした
容姿端麗に似合わない訛りや方言が とてもおかしかったのを思い出しました^^

桜 それに桃の花も咲いてるんじゃないかなぁ
お天気に恵まれるといいね(^_-)-☆


アバター
2018/03/31 15:00
星野監督・・・岡山生まれ倉敷のようですね
来週、岡山に行く予定です・・・
桜…咲いているかな~!
アバター
2018/02/03 23:25
>はなちゃんへ

星野さんは監督を退いてからも 
楽天の取締役副会長として陰から球団を支えてくださる心強い方でもありました。
なので本当に残念でたまりません(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2018/02/02 01:01
星野さん!野球界を華やかに盛り立てましたね^^
中日時代( ^ω^)・・・奥さんをなくされたのですよね^^;
本当に野球一筋の人生でしたね。
チケット手に入るといいですね
名監督星野仙一さんに「黙とう」します・・・合唱。

アバター
2018/01/28 22:58
> しげきちさんへ

『休日パック』ってのがある!
それだと開幕戦分も入ってていいんだけど・・ 日程が決まっちゃってるから窮屈な感じ
と ジタバタ中なりヾ(:3ノシヾ)ノシ
アバター
2018/01/27 12:54
チケット取れるといいね。

4月13日の西武戦を検討中^^
アバター
2018/01/25 00:38
> onpuたんへ

そそ、すごいよね
で、その場所に行けたらきっと涙しちゃうと思う(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2018/01/25 00:33
> あゆみんへ

あゆみんがロッテ戦行くっていうから 火が付いちゃった('◇')ゞ
昨年はユニフォームを着て地下鉄に乗って 計8回
前日に並んでの外野自由の席取りもww
人気カードのチケットは とにかく入手難しいっす
アバター
2018/01/25 00:26
> うりちゃんへ

オフシーズンでも地元TVで かならず楽天のことやったりと楽天一色!
なので、いつの間にか楽天ファンになっちゃってたよ( *´艸`)
アバター
2018/01/25 00:20
みんな77番になるんですか
すごい人気なんですね
アバター
2018/01/24 22:46
記念で全員同じ番号という試合を前に見たことがありますが、「あれ誰だー?」状態でした(笑)

千葉での開幕戦は観戦予定なので、本拠地開幕は任せます!(チケット取れるかな?)
アバター
2018/01/24 21:56
野球好きなんだね~。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.