Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


何でも最強クラスだもん★←


いえーっw
3組(ウチらのくらす))は優勝~www

やったねww
流石「何でも最強クラス」だし~♪

最後は「一致団結」って感じでw
「絶対勝つぞ~!オーー!!」って全員で肩組んでやったww
(その名前忘れたw))

とにかく嬉しい~w

ウチの学校はハチマキの色を決めれるんだけど~
ウチラのクラスは・・・まさかのさくら色w
まぁつまり・・・「ピンク」ねw

「さくら色」って呼ぶのには訳があって~・・・w


ちなみにw
優勝したクラスには教室に「トロフィー」やり(w・・・みたいなのw)」飾られるんだ~ww

ちなみにみんなで一生懸命作ったパネルもww


ほ~んとっw
何でも最強クラスだわww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.