Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【人に贈りたいプレゼント】

ブログ広場のお題です。


いまだにそういう機会がないのですが、もし条件に合う方がいれば贈りたい物はあります。

ひとつは、佐藤さとる「だれも知らない小さな国」

この本は名作なので、本好きで未読の方がもしいれば、「いい本だから読んで」と送りたいのです。

あいにく現時点では該当者なし、ですけどねぇ

アバター
2018/06/18 01:57
イベントも24時間ですよ。
アバター
2018/04/11 00:54
お誕生日、おめでとう御座います!。
アバター
2018/03/27 17:20
こんにちは!こちらに失礼致します<(_ _)>

この度は、マイナー品交換所に申請頂きましてありがとうございます^^
入会されましたら、初めに をご覧下さいませ(トピック一覧に載せてあります)

それではよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2018/01/24 19:45
良い本お、なんですね!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.