Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ストレスがマックスです


パソコン修理がまだまだかかるそうです

修理が済んでも
大雪によって車が遅れているようなことも
言われました

かなりストレスが貯まってきました
戻ってきても設定にも時間がかかるので
イライラ感がマックスですね

アバター
2018/01/25 00:05
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)❤
今日からやっとネット回線が快適になりました。
昨日まで回線が不調でニコッとにINしても
遅くて、遅くて、止まってたりして巡回できませんでした。
やっと元に戻り巡回できるようになりました。

パソコンの修理が終わったら早く手にしたいですよね。
明日には届くのかな?
もう少しですね。
アバター
2018/01/24 19:01
ちょこさん設定にとりかかったのですが、顔文字何にしようか迷ってますw
その他もやることがあるのにいw

早く届くといいですね!!
アバター
2018/01/24 18:16
大雪で遅れるの大変ですね;;
どうぞ適度に気分転換してくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.