Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


有意義な休日?

ニコットおみくじ(2018-01-24の運勢)

おみくじ

今日の運ですw
流石に3日連続はありませんでしたw

そして今週のアイテムで
鬼はある
雪女もガチャにあった
ということで背景だけ購入しました^^
最近はお庭で散財していますので
好きなアイテム以外は似たような物で代用していますw
↑長く居るとある意味便利?

本日いつもならだら~~と過ごす休日ですが
いつも通りに起きて朝食を取り
↑起床後2時間は胃が受け付けない
眼科に行き
薬だけの予定がお客様がいないと言うことで
診察する羽目に^^;
お陰で逃げていたのに次回は検査することに><
メインイベントまで時間があったのでカットをして
ロッ○リアでフルポテ食べて←また食べてるし^^;
ス○バでコーヒーを購入して
本日のメインイベント映画を観にw
予告を見てからこれを見たかったので
珍しく近所の映画館に来ているので早々に行きましたw
↑すぐいなくなるんです^^;

実際にありそうで怖い話しですよね・・・
話しの展開もまるでジェットコースター?
ドキドキハラハラ
最後まで楽しみました^^
もうね~これでもかこれでもかと
サービス満点の内容でしたw
結局作ったのも人間
壊すのも人間
直すのも人間ということですね~
一番印象深かったのは
女性って強いなとw
※「ジオストーム」ですw

アバター
2018/01/25 21:04
え~~~ラスボスですか^^;
アバター
2018/01/25 20:55
エド・ハリス ←アメリカ合衆国国務長官(レオナルド・デッコム)役
青い瞳のおじさまです♪
アバター
2018/01/25 20:41
面白かったですよ~
ですよね;;
アバター
2018/01/25 20:15
面白い映画なんですね~
今回のアイテムは私も雪女に似ているなと思ったのでまだ購入していません(>_<)
最近は私もP花合成に散財しているのでしばらく様子を見ています!
アバター
2018/01/24 22:59
>momocuryさん
久しぶりに忙しかったですw
どの役の方でしょう^^;

>みかんさん
まんまですねw

>LEAFGさん
あ・・・患者さんです^^;

>まあぽんさん
ですよねw
視力は良いんですが^^;
はは^^;

>トシさん
ですw
アバター
2018/01/24 22:47
楽しいことメいっぱいなお休みですね^^
アバター
2018/01/24 22:44
うんうん 私も似たようなアイテムを持ってる時は買わずにすませてます ^^;

あら? 目が悪いんですか?
パソコンとか目によくなさそうですけど ^^;

すみません、映画の話は全くわかりません ^^;
アバター
2018/01/24 22:28
お客?患者じゃなくて?^^;
アバター
2018/01/24 22:11
鬼さんアイテムはなんとなくラムちゃん?と思ったみかんです
アバター
2018/01/24 22:06
今日は、しっかり休日を堪能されたのですね(^^)

近所の映画館に来ると、「よしっ、じゃあ行こう」とか思いますよね。
そうそう、あの映画ですが、エド・ハリスが出ているというので、見に行きたいなと。
すいません、動機が不純で(^^; 渋くて好きなんです。えへw
アバター
2018/01/24 20:30
面白かったですよ^^
アバター
2018/01/24 20:24
ああーあれ面白そうですよね。
見てみたいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.