Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


えw


今日の体育大会のときの格好のつもりww

・・・って全然違うで。。。


タコさん帽子・・・ハチマキの代わり←

水着・・・体操服のズボンのつもりw←

靴・・・運動靴のつm((殴

髪の毛・・・まぁこんな感じだったべww

持ち物・・・。。。え?コレニコメントシロト??

アバター
2009/10/05 16:25
来年、見に来いww
アバター
2009/10/05 01:10
見に行けばよかったにょん(笑)
アバター
2009/10/02 23:26
えぇーw
ただ「ねじりはちまき」持ってないだけだよ^^w

ねじったハチマキはおかしくなっしんぐb
ハチマキは色選べるしw
柄とかもクラスでそれぞれ決めれるからww

青と白のハチマキを交互にねじってやったハチマキとかw
マリンで可愛かったww

しかも今年はゼブラ柄とか牛柄、迷彩柄とかあったしwww
ウルトラマンとかのキャラ系のもあった★
アバター
2009/10/02 23:21
水着が、結構い感じじゃん♪
ねじりはちまきくぁなかったのぉ?あ、体育大会に、ねじったはちまきっておかしいかw
アバター
2009/10/02 22:43
夜露死苦<ありがとうwww
アバター
2009/10/02 22:42
冠夜<w
     苦しい嘘すぎてww
    カニさんが泡吹いてるよ←
アバター
2009/10/01 23:33
体育祭はこんな感じだと・・www
アバター
2009/10/01 19:43
wwww
体育祭ーw
でも、こんな感じになるよな^p^←苦しい嘘



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.