Nicotto Town



老人憩の家


昨日出かけ寒くて震えあがりましたが
煮物や焼き物味噌汁など作っていたら寒さも忘れ暖かく
寒い中一人も欠けず皆楽しみにしていたと和やかな時間があっと過ぎ解散時間に
姉ちゃん頑張って作ってなぁと人生の先輩がはい解りましたと答えたものの
老人憩の家が数カ所パンとコーヒに切り替えたとの情報
出来る限り頑張ります

アバター
2018/01/26 16:45
葉菜子さんねぎらいの御言葉ありがとうございます
とても喜んで下さるので嬉しいですやりがいが有ります
又頑張ろうと
アバター
2018/01/26 10:55
ご飯作りに行っているのですね♪

足元の悪い中行った甲斐がありましたね^^v

お疲れ様でした( ^^) _旦~~
アバター
2018/01/26 08:29
褒めて下さってありがとうです
ちーにゃんさんー紫苑さんボランテァーは自分自身の為にして居ることでこちらの方が有りがたいと感謝しています
時にわしんどいと思う時も有りいい加減な私ですが出来る限り長く続けたいと思って居ます
アバター
2018/01/26 05:46
ははり、ご老人は煮物や焼き物、味噌汁ですよね~ 
和食の方が喜ぶのでは・・。
若い人は、パンとコーヒーが定番のようになっていますが、ご老人達は日本食を好むよね。
大変でしょうけど、みゅうさんのしている事は素晴らしいことだよ。。
寒い中、お疲れ様でした。。
アバター
2018/01/26 00:11
寒い中 お疲れさまでした!
大盛況でしたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.