Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


やっとPC修理が終わりました^^


2週間かかりましたね^^

長い2週間でした^^


ようやく普通ににコタができて安心してます^^


タウンには昨日の夜に入りました^^

少しだけ夜遅くまでにコタしてましたが

やはり、いつもの広場でいつもの人たちと

一緒にいるとうれしいものですね^^


しばらくはPCの調子がいいので

二コタを楽しもうと思います^^

アバター
2018/01/26 20:18
ニコ誕生日おめでとうございます^^

プレは事務局さんお勧めの背景以外そのままです。
久しぶりに結構可愛らしいコーデとは思っていたのですが、どうにも寒そうなのが気になって(笑)友プレしていませんでした。
髪型は・・・悩みましたよ(笑)
つむぎさんらしくないかもと思いましたが、セットでコーデするのもたまには良いかと思い併せました

PC直ってよかったですね。
何十年ぶりという超寒波が次々ときていますのでくれぐれも体調に気を付けてくださいね。

では6周年目もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/01/25 22:08
こんばんは☾
PCの修理完了!おめでとう御座います♪
ニコタはPCでないと楽しみが半減ですよね!
会社でタブレットを使いますが、出来る事が70%程の範囲しか及ばず不便です^^;
アバター
2018/01/25 21:56
PC修理直って良かったですネ(。→‿◕。)☆
ニコタ生活楽しんで下さいネღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
是からも宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/01/25 20:08
修理終わってよかったですね^^
久しぶりのニコタを満喫してくださいね!!
アバター
2018/01/25 18:42
パソコン直ってよかったですね~(*^▽^*)

やはり山につむぎさんがいると(´▽`) ホッとします

これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2018/01/25 17:40
PC直って良かったですね~ 私のは、少しばかり変ですが、そのうち修理かしら?
心配しています。 ニコ、楽しんで下さい!(*''▽'')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.