Nicotto Town


ちょっとしたお話


冬のスポーツ


出来ないとわかっていても、してみたいのが、フィギュアスケート。
それも、アイスダンス!!!
英国風の、格調高く、気品あふれるダンスが出来れば、
本当に、素敵ですね~~~♡

ペアのお方が、イケメンだと、尚ヨシ。

って、その前に、私自身が、超絶・美人でスタイル良くないと
アイスダンスの選手には選んでもらえませんよね!!!

現実は、限りなく、理想とは程遠いのでした・・・

アバター
2018/01/26 08:21
すぅさんへ

私、子供の頃、スケートに行ったことがありますが
歩くのもやっとで、あっという間に、転びます!!!
慣れれば、良いのでしょうが、私の運動神経では・・・ねえ・・・???
・・・です・・・(^_^.)
アバター
2018/01/26 08:19
わびすけさんへ

実際、してみると、スケート場って寒いし
足元は、つるつるだし!  ←当たり前・・・
なんとも、ムチャクチャアブナイスポーツですよね!
私も何回か、遊びに行ったことはありますが
遠い、昔のことだったりいたします・・・(^_^.)
アバター
2018/01/25 22:42
アイスダンス私がやったらこけるイメージしか湧きません^^;
アバター
2018/01/25 22:11
スケート靴履いて、「歩く」のは、やった事あります。
しばらくリンクを歩いて回っていたら、コーチ役の人に
そろそろ滑ってみてはどうですか?と声を掛けられました。
いやーこの年で転んだらおおごとになりそうだし、下手なことは出来ないですよ。
結局未だに、歩くしかした事がないですw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.