Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本日の成果

ニコットおみくじ(2018-01-25の運勢)

おみくじ

今日はこれでした~↑
私の良さなんだろ?

そしてねこみみ(子ネコ)が下の物になりました^^
ゴシックコーデクロス 赤
スイートゴシック(ドールガール)ブルー
スイートゴシックリボン ブルー
スイートゴシック(アトラス)黒
月ウサギのカチューシャ 黒

全てリマスター品ですが持っていない物ばかりでしたのでいいかと^^;
※ねこみみはなぜか2個持っていました^^;


毎日寒いですよね;;
事務所も倉庫も床がコンクリートの我が社は足下が寒いのなんの><
昨日でしたっけ?
それ駄目~なる番組で
寒いときアルミホイルを靴に敷いて履くと暖かいと・・・
本当だろうか?
この番組事務員さんも見ておりまして
寒さに負けた2人でチャレンジw
数分後暖かい・・・・
痛いくらいだったつま先が微妙に暖かい・・・
ただ~一枚ペラリと敷いたせいか
帰宅して脱ぐとアルミホイルがボロボロに・・・
掃除が結構めんどかったです^^;

アバター
2018/01/27 19:55
今回の?
ということは次回は。。。
アバター
2018/01/26 23:34
体育館練習はもうありません^^;(今回の演奏会に関してはw)
アバター
2018/01/26 20:12
ありがとうございます^^
凄いですね~
良い物がありましたら教えてくださいm(__)m
アバター
2018/01/26 20:01
フリマ成立おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
やはりねこみみは最強ですね~
私も足が冷え性なのでよい対策ないかなと思案中です!
アバター
2018/01/25 22:21
まだ機会がありますよ^^;
アバター
2018/01/25 22:15
体育館の時に試したかった^^;
アバター
2018/01/25 22:00
>けいくんさん
・・・・・^^;
アバター
2018/01/25 21:59
え^^;
融通きかないですか^^;
アバター
2018/01/25 21:58
ゴシックコーデクロス・・・戦隊ものの必殺技にしか聞こえてこないんですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 なんか強そうな響きしてませんか?
「ゴシックッ!コーデッ!!クロスッ!(メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・ ドッカーン!!」
アバター
2018/01/25 21:55
ときにゃ融通がきかないくらいなw(ゴメン)、マジメで真剣に物事に取り組む方と承知していますよん^^
アバター
2018/01/25 21:51
冷たいです;;
アバター
2018/01/25 21:51
手足を温めるのが
いいのでしょうね・・・^^;
アバター
2018/01/25 21:37
やはり背中を温めるのがいいんですね^^
クマ・・・・^^;
アバター
2018/01/25 21:36
手が動かせる毛皮のロングベストを家では重宝してますが
そのまま外に言ったらどこの山から出てきた熊?にしか見えないです。
しかも着たまま一冬放置…そろそろ洗わねば

背中にあてる綿入れを東北のひとは着ているらしい
中に新聞紙着てもあったかいらしい。
くまになりますが…
アバター
2018/01/25 21:28
それでも冷たいんです;;
アバター
2018/01/25 21:23
靴の中に入れるカイロがいいよ(●´艸`)
アバター
2018/01/25 21:21
寒いですよね;;
アバター
2018/01/25 21:20
 アルミホイル・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪ 効果があったみたいで何よりじゃないですか。
 何とか、今週乗り切ってくれいっ!(>o<") 週明けは、今よりマシらしいですよ。
 
アバター
2018/01/25 21:20
そうかも@@
アバター
2018/01/25 21:16
断熱シートをインソールにするといいってことなのかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.