Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.6 ☆ガーデン:汽車ポッポ☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
大寒波が日本列島を覆って
日本中が極寒となっている為、
雪国鉄道の乗務員 ( ladies ) の 【白】 を選んで
雪降る中のかまくらくを前に記念撮影してみると
和風のレトロな雰囲気がお洒落な
記念撮影が出来上がりました (*^_^*)
日本は最大級の大寒波に見舞われて
今朝は東京 23 区でも朝は -4 ℃ と
48 年振りの滅多にない程の寒さ >_<
府中は、-8.4 ℃ と … ここ、何処?? … と
思わされる程の寒さです ❄
この寒さは今週土曜日頃まで続くようです。
… 暖かくして体調を崩さないようにしないと …
と、自分自身に言い聞かせています (・_・;)
 ◆ ◆ ◆   
(つぶやき)
地球温暖化の影響と思われる異常気象が
各国でまんべんなく勃発しており、
世界中が嘗てない寒波に見舞われています。
そして、日本も今週は例外に漏れず、
22 日には東京都心でも 23cm の大雪 ❄
利用している交通機関が次々と止まってしまい、
帰宅するまで 5 時間以上かかって >_<
家についてホッと一息ついたところで
23 時越えだけは二度と経験したくないと
つくづく思わされています /(>_<)\
その上、大寒波に見舞われブルブルでです (@_@)
そこで、ニコッとガーデンだけでも
長閑 ( どのか )な 春を感じられるように
P コイン購入特典アイテムの記者ポッポが走る
ジャーニー ・ ガーデンを作ったのでご紹介します。
ここまで寒いと暖かな春色が恋しくなりますよね。
皆様も暖かくして風邪など引かれませんように ……。
                             ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2018/02/01 21:43
コンバンハ!2月になってしまいました!今月もよろしくです^^
アバター
2018/02/01 20:48
こん。。。ニューゴシック^^
アバター
2018/02/01 18:56
こんばんは☆皆既日食の赤い月が神秘的でした^^
今朝は-15℃でゴミ出しが大変でしたよ@@;
アバター
2018/02/01 18:21
こんばんは^^
昨夜は回月食を見ながら釣りして来ましたw
釣果はヤリ2杯のみ。渋かった><
今月も宜しく~
アバター
2018/02/01 18:13
こんばんは^^
2月もあっという間に過ぎそうですね。
今月もよろしくお願いします(*_ _)
アバター
2018/02/01 17:30
こんにちは!雪の舞う2月の始まり、今月も宜しくお願いします。
アバター
2018/02/01 17:06
こんにちは^^♪
1月は有難うございました。 引き続き、2月もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2018/02/01 15:57
こんにちは。
1月たくさんのお水ありがとうございました。

2月もよろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2018/02/01 10:45
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今月も 宜しく お願い致します ♫
アバター
2018/02/01 10:08
お早うございます^^
お水&stpお届けします。
今月も宜しくお願いします♪(=´・`=)ノ
アバター
2018/02/01 04:22
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒かったけど、皆既月食バッチリ見えました!
アバター
2018/02/01 01:14
こんばんは。
寒さ堪えて外に月を見に行きましたが、
ちょうど暗くて何も見えませんでした…
アバター
2018/01/31 23:36
こんばんは 
今日の皆既月食 
長時間の月食の様ですが
ここからは曇って見えないよ☆★
アバター
2018/01/31 23:15
こんばんは☆彡
紅い月がすごく綺麗で幻想的です(^_-)-☆
アバター
2018/01/31 23:12
こんばんわ^^ 
アップルパイ2000皿達成v 
ありがとうございました❤ 
皆既月食も見られました~♪
アバター
2018/01/31 23:06
こんばんは。
先程まで寒い中、皆既月食を観てました。
今月もありがとうございました。(o*。_。)oペコ
アバター
2018/01/31 22:30
こんばんわ~✿ 
今月もありがとうございました 
まだまだ寒く風邪などに気を付けて下さいね❤
アバター
2018/01/31 21:49
コンバンハ!
1月もありがとうございました!ニコタの伝言見るまで1月最終日忘れてましたㆀ
アバター
2018/01/31 20:47
今晩は。
1月も終わりですね。
今夜は皆既月食らしいですね。
さっきまで満月が見えていたので期待していたのですが、
あいにくの雲が出てきてこのままだと見えなさそうです。残念^^;
アバター
2018/01/31 20:01
こんばんは!お月様が綺麗です皆既月食見れるかなあ?今月もありがとうございました。
アバター
2018/01/31 19:19
夕食にスンドゥブ食べてみましたぁ
アバター
2018/01/31 18:02
こんにちは^^インフルが治り隔離から解放です^^
お見舞いに感謝して素敵&お水お届けです(✿◕‿◡)♬
アバター
2018/01/31 17:58
こんばんわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです ♫  
今日も 寒い中 出掛けてました!
アバター
2018/01/31 17:13
こんにちは。
明日の夜からまた雪みたいですね。
私は2日の朝が早番だけど、今回はそんなに積もらないみたいなので、
お泊まりはナシです(;´∀`)
アバター
2018/01/31 13:33
こんにちは^^
今日から2月限定が入荷するので、ワクワクしています♪
今月もありがとうございました。
アバター
2018/01/31 11:12
こんにちは♪
ついこの間までお正月気分だったのにw
今月もお世話になりました~ありがとうございました♡
アバター
2018/01/31 04:09
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今夜は晴れたら、空を見上げてくださいね♪
アバター
2018/01/31 01:20
こん。。。4食ごち^^
アバター
2018/01/31 00:55
こんばんは。
高熱が出た時の寒気のせいですっかり寒さ恐怖症になってしまいました。
アバター
2018/01/30 23:51
こんばんは 
ニュースで知ったのですが
ウナギが今年は特に取れないとで 
今年は食べたれるかな?
アバター
2018/01/30 23:43
こんばんは☆彡
仕事しているうちに風邪もなんとなく治り完全復活しました♪
アバター
2018/01/30 23:13
こんばんは。
インフルエンザの患者さんが多すぎて
自分もいつ罹るかドキドキしながら仕事してます^^;
アバター
2018/01/30 22:39
寒中お見舞い申し上げます
この冬は北風が強すぎますね(´・ω・`)
真夏の暑さと真冬の寒さは一番の苦手です・・・☆★
アバター
2018/01/30 20:31
こん。。。4食ごち^^
アバター
2018/01/30 20:23
こんばんは!庭にコゲラが来てました、タイピングをすれば凄い早さだろうな。
アバター
2018/01/30 16:16
こんにちは~
アップルパイ、ご馳走様でした。 ゲット出来ます様に!
アバター
2018/01/30 10:47
こんにちわ♪ 昨日 足を 痛めました! 
何とか 帰宅 出来ましたが まだ 足の 違和感 あります。。。
アバター
2018/01/30 04:21
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 刀剣乱舞のライブビューイングに行ってきます♪
アバター
2018/01/30 01:03
こんばんは。
インフルがお腹にきて思ったことは、
私は好きな物が食べられないと生きていく意味がない…w
アバター
2018/01/30 00:57
今日も暖かくして過ごそうね^^
お水&stpお届けします♪今週もよろしくお願いします♪(=´・`=)ノ
アバター
2018/01/29 23:38
こんばんは 
まだまだ寒い冬の真っ只中 
おでんで熱燗が良いですね 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2018/01/29 23:08
こんばんは。超高速ダッシュ巡回です~今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/29 22:40
こんばんわ~ 
いつもありがとうございます 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2018/01/29 21:15
こんばんは^^
雪かきで汗かいたら風邪菌もぶっ飛んだよう♪
だいぶ楽になりました^^
アバター
2018/01/29 20:20
こん。。。4食ごち^^
アバター
2018/01/29 20:18
こんばんは!庭の植木に寒肥(化成肥料・油粕等)を入れました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/29 18:14
こんばんわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです ♫ 
急用で 寒い中 出掛けてました!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/01/29 17:28
こんばんは^^
メンテナンス明けにおじゃまします。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/01/29 16:42
こんにちは^^♪ 
今週もよろしくお願いします~ (´▽`*)
アップルパイ、4皿、ご馳走様でした。
アバター
2018/01/29 04:21
おはようございます(*´∇`*) ロングメンテ前のステプのお届けです♪
アバター
2018/01/29 01:13
こんばんは。
この休みはインフルでほぼ寝ておりました。
テレビはしっかり見ましたがw
アバター
2018/01/28 23:54
今晩は⛄
明日29日(月)より31日(水)迄丹後に旅行の為お休みさせて頂きます。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/01/28 23:44
こんばんは 
一年で一番寒い時期です 
身体を温かく冷やさない様にね★^~^★
アバター
2018/01/28 23:20
こんばんは
アバター
2018/01/28 22:56
こんばんわ~ 
街の中心地はこの寒さの中でも
人が溢れ人の洪水の様でした 
みんな元気ですね◕‿◕♪
アバター
2018/01/28 22:29
こんばんは。
今日は1日、寝て過ごしました。
ちょっとは疲れがとれたかな。明日は長いメンテですね。
アバター
2018/01/28 22:08
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は雪が降ってきたので、途中で外出を打ち切りました(笑)
アバター
2018/01/28 21:23
こんばんは~
今日も雪がチラチラと寒い日でした。
アバター
2018/01/28 21:01
広場よりこんばんは(*¨*)!
素敵とお水の支援です*
アバター
2018/01/28 20:34
こんばんは!今日も雪交じりの雨、流石に猫軍団も固まって猫団子になってます。
アバター
2018/01/28 19:56
こんばんは。
今週半ばにまた南岸低気圧が近づいて、東京に雪だるまが!!Σ(゚Д゚)
この前よりは少ない積雪で済みますように・・・
アバター
2018/01/28 19:48
こん。。。星に代わってお仕置きよ、なんちゃって。
アバター
2018/01/28 14:19
こんにちは!
本当に今回の大雪は散々でした。
慣れないバス乗ったりで・・・
今週も雪の予報だそうです。お互い気をつけて
過ごしましょうね! 
アバター
2018/01/28 13:10
こんにちは^^
今週も宜しくで~す^^

毎日寒いですねww
暖かくしてお過ごし下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
アバター
2018/01/28 11:52
こんにちわ♪ 
登録5周年記念の パジャマ いただきましたので 今日は これで のんびり 過ごします♪
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/01/28 04:24
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こう寒い日が続くと温泉に行きたくなります♪
アバター
2018/01/28 01:42
こんばんは^^
深夜の訪問失礼します(*◡‿人)
おやすみなさいませ♪
アバター
2018/01/27 23:57
こんばんは~ 
今日も行ったビアレストランで
ウインナーとビールが美味かった 
相性がいいね★^~^★
アバター
2018/01/27 23:08
こんばんわ~♪ 
スケート宇野選手ミスで2位でしたが
五輪での活躍を期待してます❤
お庭で見かけましたが失礼しました
よろしくね❤
アバター
2018/01/27 23:04
こんばんは
アバター
2018/01/27 22:47
今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問ですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
鉢植えのシクラメン冬の花だからと思って外に置きっぱなにしてたら雪や寒さでグッタリ!
慌てて中に避難です(V)
アバター
2018/01/27 22:41
こんばんは♪おかげさまでアップルパイ2000皿達成出来ました(^^)
ご支援ありがとうございました♡
アバター
2018/01/27 22:37
こんばんは。
今週も忙しかったけど何とか無事に終了しました。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2018/01/27 22:27
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
まだまだ寒いのが続きますね・・・。
アバター
2018/01/27 20:59
こん。。。4食ごち^^
アバター
2018/01/27 20:32
こんばんは!寒に汲んだ水は雑菌が少ないので酒を造るのに最適らしいです。
アバター
2018/01/27 19:19
こんばんは♪
寒さ↑で乾燥も更に↑色々と要注意ですね!ァィ!!(o゚◇゚o)ノ
アバター
2018/01/27 17:21
こんばんは^^♪
最近は雪がチラチラ舞う日が多いですね~寒む!!
アバター
2018/01/27 10:29
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです ♫ 
庭職人の ミラクル きました!
ハヴァ ナイス デー ❤
アバター
2018/01/27 08:09
おはようございます♪
お陰様でアップルパイ2000皿達成しました♪
ご支援ありがとうございました~素敵な週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2018/01/27 03:53
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 午前二時フミキリに望遠鏡を担いでった♪
アバター
2018/01/27 00:51
こんばんは。土曜日は早朝の出社のため、相当寒そうです‥(+_+)
アバター
2018/01/26 23:49
今晩は⛄此方でも雪が降りうっすらと積りました⛄素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/01/26 23:47
こんばんは 
寒いですね 
いつまで続くのかな?
早く暖かくなって欲しいよね★^~^★
アバター
2018/01/26 23:36
こんにちは~(^-^)
昨日娘わんこが子宮蓄膿症の手術をしました。
事情があって1週間入院です。心配…

ニコ店イベント無事達成できました!
ご協力いただきありがとうございました<(_ _)>
アバター
2018/01/26 23:16
こんばんわ 
ニコっとタウン登録八週年になりました 
これからも仲良くして下さいね よろしくお願いします❤
スケート4大陸選手権女子が1位2位3位と表彰台独占でしたね
オリンピックでの活躍楽しみですo(^0^*)o♪
アバター
2018/01/26 22:48
こんばんは。
寒いですが暖房の効いた部屋にいるとネムネム菌が増殖して眠いです^^;
アバター
2018/01/26 20:08
今晩は。
いつこの寒さから抜け出せるんでしょう・・;
インフルエンザも猛威を振るっているようなので
ナーコさんもお気を付けください。
厳寒の中ですが良い週末を♪
アバター
2018/01/26 19:59
こんばんは!雪と言うか風花が舞う1日でした、小鳥たちが餌を食べに庭に来ています。
アバター
2018/01/26 18:54
こん。。。営業中になってない><
アバター
2018/01/26 18:45
こんばんは^^
インフルエンザが流行中、お気を付けくださいね。
今週もありがとうございました♪
アバター
2018/01/26 17:10
(★´・З・)ノ こんにちは~

今週もお疲れ様でした^^
アバター
2018/01/26 17:09
こんばんは^^♪ 
アップルパイ、2000食達成しました。有難うございました。
アバター
2018/01/26 15:40
福は内 シンは外???ありゃなんだか変な節分だぁww

外じゃあ札幌の雪祭りの彫刻みたいになっちゃうよ♪
アバター
2018/01/26 12:56
こんにちは^^ 今回の寒気は強力ですね。
アバター
2018/01/26 10:41
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
お天気 良いけど 寒いです!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/01/26 08:34
おはようございます♪
交通機関が止まってしまっての帰宅… すごく大変でしたね。
けさ雪が積もってベランダにちっちゃい雪だるまを作りました~寒ぃ手が冷たぃww
アバター
2018/01/26 04:19
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 支援ありがとうございました(*´∇`*)
アバター
2018/01/26 00:27
こんばんは~☆寒波で冷え込みが厳しい週末です。
暖かくしてお過ごしくださいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/01/25 23:44
こんばんは 
この望遠鏡貰えたのでうれしいです 
これで毎日 星の観測です★^~^★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.