Nicotto Town



愚痴りたいので

婚活パーティーでかぷった人から食事に誘われたので雪の中外出しました。

全く楽しくなかったどころか超不快になりました。
別におごってもらおうとは考えていなかったので割り勘のつもりでレジ行ったら「財布忘れた」ですってよ。私が全額払いました。
食事中も口の中にもの入れているのにしゃべるし、内容が失礼すぎて記憶から消去しました。私が話すと「今話題ずれたよね」とか言ってまともに話させてくれない。
折角遠出したのだから買い物に行きたいからここで別れましょうと言っているのに話聞いていない「今話題ずれたよね」で強制的に帰宅。「奢ってもらったから送ってあげる」と言ったのに駅と駅の中間くらいのところで「タイヤ変えてないからこれ以上走れない、奢ってくれてどうも~」と私は雪の中放置で去っていった。
最寄駅まで地図見ながら歩きましたよ。寒かったですよ。
道を教えてくれた通行人の方々が神様かと思えましたよ。
まだまだ色々吐き出したいけど言葉にならないのでここで失礼します。


アバター
2018/05/15 00:17
ヨーグルトの日の素敵とお水
アバター
2018/05/14 18:13
こんばんは、今日は暑かったねぇ。
アバター
2018/05/12 00:42
海上保安の日の素敵とお水
アバター
2018/05/11 00:15
エベレストに日本人初登頂した日の素敵とお水




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.