Nicotto Town



のんびり


今日は友人宅で
お昼はカレーライスを頂き食後の紅茶を満喫半日ゆっくりのんびりさせて貰いました
幸せ上げ膳据え膳おやつ付き
夕ご飯頑張って作ります

アバター
2018/01/27 14:37
葉菜子さんとても美味しかったよ
アバター
2018/01/27 11:11
人の作ったご飯食べて
時間気にせずにゆっくりできるのは
至福の時ですよね^^

うらやましい♪
アバター
2018/01/26 22:33
良かったね楽しい時間が出来ましたね
満喫してきて下さい
又お話聞かせて下さいね

牡丹雪振ったでしょ次女さんの喜ぶ\(◎o◎)/!が浮かびます
アバター
2018/01/26 21:47
お友達の家でまったり~(*´ω`)は
至福の時間ですね
私も来週久しぶりのランチ約束しました~
お友達が宝くじ当たったから奢るよ~と!
嬉しいお誘い♪
来週が楽しみです(´艸`*)
アバター
2018/01/26 20:26
ちーにゃんさんイベント達成おめでとうヽ(^o^)丿
ゆっくりさせて貰いました感謝です
アバター
2018/01/26 18:41
毎日寒い日が続いてます
ゆったりした気分になって良かったですネ(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.