Nicotto Town



良いけどねぇ~


昨日の休憩中、親会社の人が韓国へ行くという話をしていた。


まぁ、大丈夫だと思うよ。

でもね、韓国って有事の際に邦人保護の目的であっても、自衛隊が近づくのを拒否してるんじゃ無かったのかな?

そうなると有事の際は海外の軍隊に保護してもらって、韓国の外に出てから自衛隊に送ってもらう形になると思う。

で、海外の軍隊は自国民を優先するだろうから、邦人が韓国から出国できるのは、結構事が進んでからになるんじゃないかな~なんて・・・

戦争になるなんてことは無いだろうけど、ちょっとねぇ~

と思った会話だった。

アバター
2018/01/29 22:04
でも、そんな人っていざ危ない目にあったら権利を振りかざすんだよな~
アバター
2018/01/29 21:26
君子危うきに近寄らず!
と昔の人が言ってました(#^.^#)
アバター
2018/01/27 19:48
もう何が起こってもおかしくない世の中だ!

後悔のないように生きたいな(^_^)v

でもわざわざ危ないところにとびこまなくても(´・ω・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.