Nicotto Town



遠足♪

画像

星の浜駅が30日に終了してしまうというとのこと。
昨日サークルイベントで遠足に行ってきましたヽ(´▽`)/

中央イベント広場の駅に集合!
おやつは300円?ということで私はポッキー持参♪
列車に乗って星の浜駅へ。
            ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=95205&aid=65566602

いつものようにみんなでわいわいがやがやおしゃべりしながら何故か列車の上にのぼり、
まだまだ寒い風を顔面いっぱいに受け星の浜駅へ。
駅舎の屋根から空を駆け抜けていく列車に手を振り、
持っていたおやつを振り飛ばすという・・・。
楽しい時間を過ごしました( *´艸`)

アバター
2018/01/28 21:24
りょうさんへ
   おかげでトレインの屋根にも星の浜駅の屋根にも上ることが出来て嬉しかったです^^
   楽しい遠足、ありがとうございました♪
   みんな優しいからおやつの心配なかったですねヽ(´▽`)/

smileさんへ
   うんうん!(^-^) サークルのみんなでおやつ持って遠足でした( *´艸`)
   列車の上、登れたんです^^
アバター
2018/01/28 20:51
電車の屋根にしがみつき、おやつを元気に振り回し
みんなでわけっこして食べ お話も笑いも尽きず
楽しい遠足でございましたw 
俺引率だったのに本人が一番忘れてましたw
アバター
2018/01/28 20:51
遠足ですかい?
遠足なのに何故列車の上???

魔物退治にお出かけかと最初思ったのですが、
持ち物が武器ではありませんでした。
(*^-^)ニコ
アバター
2018/01/28 20:34
ゆきやさんへ
   この時の話の中ではおやつじゃないという意見とおやつですという意見が出ていて
   結論は出てません( *´艸`)

  もう少しあると良かったですよね^^;
アバター
2018/01/28 20:21
たのしそう^^
「先生、バナナはおやつですか?」ww

30日までだね・・綺麗なのに残念です^^
アバター
2018/01/28 16:24
雛さんへ
   ありがとうございます♪
   ビッグサイズは300円で買えないですね(^_^;)
   楽しい時間を過ごせて楽しかったです^^

   子供さんが入院とは知らず、お誘いしてしまってすいませんでした。
   早く退院出来ること願ってます。
   またの機会には是非参加して下さい。楽しみにしていますヽ(´▽`)/

くりんさんへ
   私もロイヤルトレインが来てたこと気づかずにいました(^_^;)
   油断してるとタウンの様子が変わってしまうので是非見てきて下さい。

   みんなにつられて登ってきました(*≧m≦*)ププッ
   ありがとうございます♪

Qさまへ
   日本では考えられませんがTVで列車の屋根に多くの人が乗っかってる様子を見たことがありますが、
   危険なことですよね^^;

   栗きんとん、調べて頂きありがとうございました^^
   上品な甘さで大好きなんです(^O^)
アバター
2018/01/28 11:23
みんさまとても可愛いです(*^^*)
ポッキーはお友だちの分も考えてBIGサイズになさったんですね❤
冬でも大好きな方々と過ごすと、心がホカホカになりますよね
いちばん良い冬の過ごし方だと思います^^

昨日は、あたたかいお気遣いとうれしいお誘いをありがとうございました^^
現在、我が家の中学生が入院しており、ほぼ快癒しているのですが
大事をとってもう少し入院ということになり、
昼はいいけど、夜は寂しいというので、昨夜は病院に泊まり一緒に眠りました。
次回こそはWK喜びの日に参加したいと切望しております。
その際は素敵なみん隊長と並んで、
いっしょにお写真が撮れるとうれしいです^^
アバター
2018/01/28 04:59
あれっ!? ロイヤルトレインってタウンに来てたんですね!?www
↑この写真で今気づきましたww しっかり見てこないと!! ヾ(;´▽`A``

みなさん、屋根の上に乗ってアクロバティックですww (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2018/01/28 00:14
わーっ!スリル満点の遠足!!
でも、外国ではこういう風景が日常だったりしますね(*´艸`)
トンネル通過の際は頭上注意だ~(ㆀ◔‿◔)


栗きんとん調べました。
ああ、このお菓子、昔1度だけ食べた事ありましたぁ!(^ᴗ^)
栗そのものを食べているような、ほっくりとした優しい味のお菓子で
とっても美味しかったです~ また食べたいなぁ。
でも、栗きんとんってお名前だったのね。そこは失念しちゃいました…
忘れないようメモっておきます。φ(. .*)メモメモ
アバター
2018/01/27 22:18
富士夫さんへ
   (^∇^)アハハハハ! この時期、この年齢、リアでは遠足考えられません(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/01/27 21:55
びっくりした~~。
この寒いのにリアで遠足に行ったのかと思ったp@@
アバター
2018/01/27 20:31
ケイト✩さんへ
   以前あった駅と同じみたいでしたが、ほんと短い期間だけの広場ですよね^^;

ナンシーさんへ
   他のサークルでも集まってみえたようで人気になってますねヽ(´▽`)/

タマちゃんへ
   サークルでの遠足楽しかったです( *´艸`)
   記念写真、是非撮って来て下さい♪

   紛らわしくてすいません^^;確認中で分かり次第連絡致します。

樹里♪さんへ
   何故か高いところに登りたがるメンバーですね(*≧m≦*)ププッ
   ガムはポイ捨て禁止です。

エメさまへ
   うんうん!(^-^)素敵ですよね^^
   エメさまのおやつはみんなと違う感じがします( *´艸`)

沙羅さんへ
   ( ̄0 ̄;アッ お土産とかで限定味売ってますね。
   あれって1000円くらいしてたような・・・(^_^;)

   人は上に登りたがるものなのです(^∇^)アハハハハ!

   
アバター
2018/01/27 20:20
最近出きたばかりなのにもう無くなってしまうのね。
アバター
2018/01/27 19:52
このポッキー箱が可愛くて大きくて美味しそう~
星の浜駅人気ですね!
アバター
2018/01/27 19:40
こんばんは^^
楽しそうですねぇ~( *´艸`)
イベントしかしてなくて、ゆっくりタウンを見てなかったぁ~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
記念撮影してこなくちゃ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

で、本日の白虎隊の件、もちろん参加させて頂きます(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
ただ、当方のブログに、みん♪さんからは22時30分
エメラルドさんからは22時とありましたので…どちらの時間にお邪魔すればよろしいでしょうか?
アバター
2018/01/27 16:53
お客さーんっ屋根の上には登らないでくださ~いっヾ(≧▽≦)ノ
ガムはホームに捨てないでくださ~いっε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2018/01/27 15:14
星の浜駅雰囲気いいですよね〜
青春してしまいます❤︎
みんさんのおやつはポッキー〜
私なら何がいいかなぁ。。。^。^
アバター
2018/01/27 14:32
そのポッキー、大きさが半端ないし、ホントに300円?w

なんで列車の“上”に乗るかなぁw
ん~~みんなで乗れば怖くない的なテンションだったりする?( ´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.