Nicotto Town



ふぐ


今日は夕方から出かけようと寒いと嫌です主人いわく車だから寒くないと温まるまで時間が
どちらに出かけるのと聞きました
ふぐを食べに行くと私ふぐ大嫌いです他の物を食べれば良いと
外食好きだけどふぐわ
せっかくのお誘い断われないので行きますが本音は嬉しくない
息子はデートで明日帰ると昨日から出かけています

アバター
2018/01/28 22:23
きっと毒を含む魚だからお嫌いなんでしょうね
私は2度食べました
お刺身とひれ酒美味しかったです 希少価値感じるからでしょうね
フグを食べる文化は日本だけのようです 
毒がある部位と知りながら食べて亡くなった歌舞伎役者がありました
アバター
2018/01/27 23:13
聞いてジュリィ―さんそれがふぐ専門店てっさー塩焼きーから揚げーふぐ鍋ー最悪食べるものが無い
店主に特別出し巻き卵焼いて貰い御飯と食べました最悪でしたーぷんぷんです
主人ごめんと友人に美味しいと教えて貰った見たいです
他のものが有るのか聞いてから連れていってと言いました
帰りにコンビニによりサンドイッチを買ってと言いました(>_<)
アバター
2018/01/27 22:37
あらぁ~
旦那様、みゅうさんがふぐ苦手なの知らなかったのかな?
ふぐといえば高級魚だけど
好みもあってみんながみんな好きなわけではないですもんね
私なら喜んで行っちゃうけど(´艸`*)
せっかくなら好きなモノを食べに行きたいですよね(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.