Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


初めて課金したコーデ服です^^


このマジカル学園の制服を見て

課金を決めましたね^^

2012年の3月です^^

それ以来、二コタの制服を集め

今では全て揃っています^^


自分で見ても懐かしいですが

二コタを始めたころの自分に戻って

新鮮な気持ちになっています^^

たまには、こうしてみるのもいいですね^^

アバター
2018/01/31 23:18
マジカル学園!大好きでした♪
今でも新鮮に見えます〜
アバター
2018/01/27 21:30
初めての課金服からの制服コーデとっても素敵ですネ(。→‿◕。)☆
私はお正月の振り袖が初めての課金で
それ以来一貫性が無いので着替えるのに時間が掛かってしまい最近サボり気味です(;'∀')
アバター
2018/01/27 19:05
なるほど!マジカル学園というのはフリマで時折見かけますが、
ここが原点でしたか!^^
学園路線を続ける程、インパクトが有ったのですね^^
アバター
2018/01/27 18:27
P服はやっぱり魅力的ですね(*^▽^*)

たまには新鮮な気持ちになれて(・∀・)イイネ!!

私は今日はCコーデしてみました。
アバター
2018/01/27 18:14
やはりP服はあでやかさがあるのぅ
むっはぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.