Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


激辛台湾ラーメン

今日はお夕ご飯を外食にしました。
夫が台湾料理屋さんに行きたいと珍しくリクエストしてきたので、家の近場にある台湾料理屋さんに出かけたのです。

そこで、辛いもの好きな私たち夫婦は、激辛台湾ラーメンをオーダーしました。
台湾人の方が流暢に日本語を話してせっせと接客してくださるのが好感を持てるお店でした。

肝心の激辛台湾ラーメンは、辛さは私たちにはちょうど良くて、美味しかったです。
(普段CoCo壱番屋で5辛を食べる夫婦です。)
でも、量が予想外に多かった……!
食べ終えたらかなりおなかいっぱいになりました。

本当はラーメンセットを頼みたかったんですが、ランチ限定だったので頼めなかったのが残念です。
今度は、ランチタイムに行ってみたいお店でした。

アバター
2018/01/28 20:20
sayoさん
またいらしてくださり、ありがとうございます。
私たち夫婦も、初めは夫のほうが辛いものは苦手だったのですが、私が辛いものをウマウマと食べるうちにつられて辛いものを食べるようになり、慣れてきちゃったようです。
今では私より辛いものを食べる時さえあります。

外食は、たまに行くのには良いですよね♡
手軽に美味しいものを食べられるので、幸せです。
アバター
2018/01/28 14:39
夫は辛いもの好きですが、私は苦手です。ご夫婦で激辛、凄いですね!
たまには外食も良いですよね。美味しいものを食べるのは幸せです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.