Nicotto Town



寒波トンネルはいつまで?

のほほん企画参加中

もらったステキコーデ♪:27

おはようございます。
今日は仕事の為、深夜投稿。昼間はインできません。

今日も-8℃の予報です^^;
幸い積雪が少ないのがせめてもの救いです。
灯油も野菜も高い^^;じっと我慢です。

神様がきっと微笑んでくれるはず♬
とりあえず仕事なのでおやすみなさい。

アバター
2018/01/29 21:11
ねこ社長さん
 冬眠は夜とお昼寝だけにしてくださいね。

MOGさん
 ほんと早くあったかくなってガンガン走れると
 いいですね。
アバター
2018/01/29 20:27
今日は久しぶりに自転車で走りまわれたよ
早くあったかくなっていつでも気楽に走れるようになりたいよ
アバター
2018/01/29 19:21
そうにゃん!
寒すぎて困るにゃん!

にゃんは冬眠しそうにゃん・・・・
アバター
2018/01/29 15:35
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65112833

上記にて お待ちしております/ by のほほん企画。
アバター
2018/01/28 17:27
オドレイさん
 そうですよね。トンネルだから出口はありますね^^;
 頑張りましょう。

頑固な撲さん
 どん底までいくと、少しの救いもありがたみがあるかも。^^;
アバター
2018/01/28 16:50
いや 神様に文句を言いたいです 速く助けて欲しいです ここぞと最高効果を狙ってるのですかと
アバター
2018/01/28 15:44
今日もお仕事お疲れさまです m(__)m
もう寒いのいやですよね~ ヽ(´o`;
お野菜も高くて困りますよね~ (>_<)
でも、トンネルなら必ず抜け出られますよね (^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.