Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~コツコツと・・・~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
10
シチュー
11
ピザ
9
刺身
20
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
1
2009/10/01 18:50

明日、入荷予定の「ハロウィン家具」
欲しいものがいっぱいですっw

お部屋改装の計画はまだないけど
<限定>なので、とりあえず<関連グッズ>
全て買っておきたいので頑張りましたっヽ(*´ェ`*)丿

アバター
2009/10/02 19:05
まじめやねぇ(´・v・)

はうも、ハロウィンケーキ買うんだぁww
アバター
2009/10/02 11:47
もうすぐ入荷 たのしみですー 
一気にハロウィン気分が盛り上がりますね~^^
アバター
2009/10/02 09:12
限定は押さえとかないと。。。ですね^^
アバター
2009/10/02 01:58
おつかれさまです(*^-^*)どんな家具かな
見てきます☆彡
アバター
2009/10/01 22:43
φ(..)メモメモメモ。
ジェルは「Pプレ:ベッド」を楽しみにしていまふ。
アバター
2009/10/01 21:50
ハロウィンアイテムはGetしたいですよねー❤
私も頑張ります!!
お部屋改装するにはかなり頑張らなくちゃ★
アバター
2009/10/01 21:27
ぬお~!!!パンプキン暖炉高いよ~ぅ!
アバター
2009/10/01 20:53
ハロウィン関係は、何も持ってい無いので必ず買いますw
楽しみにしていました♪
でも、どうお部屋をアレンジしようかしら・・・^^;
アバター
2009/10/01 19:54
見てきましたよ〜♪
全部買わなきゃ…って思わず電卓叩いちゃいました><

限定服とかでたら、どうなることやら^^;
アバター
2009/10/01 19:37
みてきました!
かわいい~。
これはもう破産しても買うしかないです><
アバター
2009/10/01 19:29
課金でもらえる ベットもすご~~~く

可愛いよ あ~ん 困った~ 欲しい~

月に500円の決まりが・・・ww
アバター
2009/10/01 19:12
まじすか!(^^)!
ほしぃぃぃぃー
アバター
2009/10/01 18:59
パンダお部屋サークルに入っちゃって、
あれをどうおしゃれに?????( ;∀;) と、さっき見て困りました・・・・・・

暖炉高!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.