Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ほんの少しだけ、めまいがします^^


昨日の夜くらいからですかね^^

ほんの少しだけ、めまいを感じ始めています^^


また耳石が落ち始めているのか

原因などはわからないですが

二コタの方は無理のない範囲で楽しもうと思います^^


明日、病院に行って診てもらおうと思います^^

アバター
2018/01/29 16:31
病院行かれましたか?
今日の調子は如何ですか?お大事になさって下さい!
アバター
2018/01/28 22:44
めまい辛いですよね!
早く治ります様に
お大事に為さって下さいネ<(_ _*)>
アバター
2018/01/28 19:00
再発!?
心配です(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2018/01/28 18:43
寒さのせいでしょうか?
先回からそれ程月日が経過していないので、診断してもらう方が良いですね。
アバター
2018/01/28 17:09
めまいつらいですね。
どうぞお大事にしてくださいね。
私も明日は病院です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.