Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


テスト・伴奏♫




こんばんはー✩ 昨日はいろいろと忙しくて、INできませんでした。

ごめんなさーい(p>□<q*))


さてさてっ、今日は家庭科と美術と音楽のテストだったょーΣ(・ω・ノ)ノ

んまー、ぼちぼちかなぁっww  てか、今月中間なんだよね…。

勉強ちゃんとしなきゃ、携帯がなくなr((


そして、昼休みに合唱祭の練習したょー♫

体育館では声あんまでてなかったカモだけど、音楽室ですごいはもってて

嬉しかったなァ――――ヽ(´∀`*)ノ

てかw 去年が本当荒れてたからこういう普通のことに感動してしまってww

あたしは伴奏者なのでどきどきしながら弾きました((←

とまんなくてよかった…d(´д`o)フー でもw 遅すぎたっぽい…。

自由曲ッ!うますぎだからねーwww (゜Д゜)<りほちゃんっ!!

課題曲+自由曲 伴奏者は一心同体なのです~❤ww

なんてたってw 立つとこ1人分を2人で交代で使うのですからww

よしっがんばるぞ~ヽ(´Д`)ノ みんなが歌いやすい曲にしてみせます!!(何w

アバター
2009/10/01 22:25

★ 柚ちゃん

  つかれたーっヽ(´Д`)ノ

  伴奏は本当にぐちゃぐちゃで3組に迷惑かけちゃって…
  ごめんね~(ノД`)・゜・。

  少しずつ慣れてくると思うんで!!
  ちょっと多めにみてください~っ><
アバター
2009/10/01 22:23

★ 優奈

  応援ちゃーんとうけとりましたwwww♥
  がんばりまーする^p^

  すごくないんだぞww このドへた君が伴奏だなんてむいていないんだ((乙
アバター
2009/10/01 22:00
テスト疲れたねーー;
3教科しかないけどwww

伴奏おつかれ✿
うちが言える立場ぢゃないけど、上手だったよ☆
本番も頑張ってっ!!
アバター
2009/10/01 20:16
頑張ってねっっ!!!!
応援してるぞ♥
てゅか伴奏とかすごいぢゃな~い♥←
アバター
2009/10/01 19:17

★ つーちゃん

   うわーい(*⊃ω⊂*)
  
   つー先輩が応援してくれてるっ♡ (おま
   がんばりまあす\(^o^)/
アバター
2009/10/01 19:16
うおー!!!
頑張って(*´∀`)ノ<オウエンシテルヨ♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.