Nicotto Town



メンテナンス明け フライング


事務局さん、仕事が早い(≧∇≦)b

アバター
2018/04/03 20:49
\( ˆωˆ )/♬ヨカッタンゴネェ☆
アバター
2018/01/31 09:39
仕事早くてよかったね!( ^∀^)
アバター
2018/01/30 21:38
こんばんは!超ご無沙汰してしまいました(*'ω'*)ようやっと帰って来ましたよ(#^^#)

パソコンが壊れてから今日まで、いやー長かったよ"(-""-)"

存在がすっかり薄れてしまったようであろうと思いますが、皆様のところに再び訪問伺い致しますね(#^^#)

PC壊れていい事もありましたよ!

買い換えたパソコン超特価で買うことが出来たし(#^^#)


ちょっと暇が出来たもので、やっとお部屋の掃除出来ましたよ(#^.^#)

3か月ぶりに車も洗車したわよ!

冬の洗車は大変なの床凍って滑るからね、転ばずにやり遂げたぞ(#^^#)

そして次の日、気温が暖かくなって泥はねにあったんだよね(;´д`)トホホ

これからもよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2018/01/29 20:23
うんうん、
ちょっと、早かったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.