Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


病院に行ってきました^^


去年の11月に発症した

良性発作性頭位めまい症

と診断されました^^


再発ですね

とりあえず処方薬をもらってきました


今はまだかなりの軽度ですが

数日にはひどくなるかもしれないです^^


毎日が心配ですね^^

アバター
2018/01/30 17:24
何やら、難しい病名ですね!
以前、私の場合は、「メニエル病」と診断された事ありましたが
立てない位、天井がクルクル舞っていました。
早く治りますように、お大事になさって下さい。
アバター
2018/01/29 22:03
聴きなれない病名ですがとにかくお大事になさってください<(_ _)>無理は禁物ですよ(・。・;
アバター
2018/01/29 21:38
再発でしたか?!
早く落ち着きますように
アバター
2018/01/29 21:18
難しい名前ですね、初めて聞きました。
無理せずに、お大事にして下さい。
アバター
2018/01/29 20:19
めまいで倒れたりとかあるのでしょうか?
心配です><
アバター
2018/01/29 16:57
処方箋がきくといいですね。

私は母がめまいで動けなることが多かったので
去年、ひどい めまいにおそわれたときに 遺伝かな と思ったけど
母のめまいとは 別物でした。横になると、ひどくなるので休めずに
椅子に座って寝てました。でも、病院に行けず(介護中で)
でも、少しずつ回復。今では、あれは、何だったのだろうと思いますが、
めまいは、他人ごとではないですね。
お大事にしてください。
アバター
2018/01/29 16:57
病院お疲れ様です。
お互い健康には気をつけたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.