Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


サンマルクベーカリー バケットにてお夕ご飯

ここ最近外食が増え気味でちょっと罪悪感があるのですが……笑
明日からは料理を頑張ろうと決めて、今日は夫にわがままを言って、洋食屋さんにお夕ご飯を食べに来ました。
10%オフクーポンが来ていたので、それを持って。

3種のチーズフォンデュハンバーグを食べて、焼きたてパン食べ放題も食べたら、結構満腹になりました。
この焼きたてパン食べ放題がバケットの特色なので、今日もたくさん食べました♡
ミニクロワッサン、和風チャパタ、よもぎロール、バジルロール辺りが好物です。

カフェ・サンマルクの系列店だからか、クロワッサンは特に美味しいと思います。
特に焼きたてだとステキ♪

ちなみに夫は、焼きたてパン15個くらいぺろりと食べていました。
しかも頼んだのはステーキセット!笑
ボリューム感たっぷりなのに、まだまだパンをお代わりしそうなのはすごい胃袋です。
さすが、普段からご飯2合弱食べてしまうだけあります……。

……よし、明日からは料理を頑張るぞー!!

アバター
2018/01/29 23:46
sayoさん

バケットの焼きたてパン、美味しくてお気に入りです。
夫は、実家にいる頃から大食いだったみたいです。
今でもたまに夫の実家にご飯に招かれると、大変ボリューミーなご飯を出していただくので、美味しいのですがお腹が苦しくなっちゃいます。笑
そのくらい、実家の家族がたくさん食べる方々のようで……。

鎌倉パスタというお店もあるんですね!
知りませんでした。
近場にお店があるかな……いい情報をありがとうございました。
調べてみます!
アバター
2018/01/29 21:41
バケットの焼きたてパン美味しいですよね♪
にしても15個はびっくりです!ご飯2合弱も!
きっとまりあさんのお料理が美味しいのでしょうね(^^)
鎌倉パスタも確かサンマルクの系列で、パンの食べ放題もパスタも美味しくて好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.